おはようございます。

 

 

最近、興奮しながら回したガチャチュー

スリッパも欲しかったのですが
3回でやめときました口笛




ある夜、夫婦で盛り上がったことがありました。

 

 

これだああああ!!!

 

 

 

ちょうど、夫のセレモニー用のネクタイを

探していたんですよね。

 

 

 

キャライラストが書かれているところは見えなくて

モチーフ柄でとってもオシャレじゃないですか?

 

異論は認めますにっこり

 

 

 

 

 

どっれっにしようかな~(*‘∀‘)

 

 

 

夫「ミスタいいなあ」

(夫は5部が好き)

 

 

私「いやいや、拳銃書かれてるし

お祝いの席ではちょっと…」

 

 

(そもそもお祝いの席でジョジョというのが

どうなんだ?なんですけど

テンションバグってて二人ともつっこまない)

 

 

私「仗助も落ち着いていていいけど

 

やっぱりここは

 

 

我らの推し!

ブチャラティでしょう!!」

 

 

 

ファスナー書いてあんのよ爆笑

 

 

 

夫「ブチャラティ、熱いよね!!」

 

 

 

という風にキャッキャしてて

いざ注文しようとしたら

すでに予約数量を終了していました。

 

キイイイイ!!!!

 

 

珍しく夫がわくわくしてたのに…

 

忍びねえ('Д')

 

 

なので夫には内緒で

こっちを注文しておきました。

 

 

どれも素敵で迷いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

アニメ「姫様“拷問”の時間です」

 

トーチャーの出張ご飯が

ものすごく美味しそうでお願い

ホテルの部屋で食べるのって

なんだか楽しいんですよね~

 

 

私、ルーシュ(甲冑姿で登場するイケボの彼が

出てくると

笑いが止まらないんです。

素顔は普通のおじさんで

姫様を助けようと一生懸命呪文詠唱してて爆笑

もう一回出てきてほしいですおねがい

 

 

OP曲の「まっさかさマジック」を娘と覚えて

一緒に歌っておりますニコニコ

 

 

娘のお気に入りは「姫様バージョン」

かわいいんですニコニコ

 

 

模写がブームの娘は

姫様を書いておりました。

しりとりで

「ご…ご…ごうもん!!」と言い出したので

ちょっと失敗したなと思いました真顔



ブレイバーン最新話を見て

2週連続で心の整理がつかない状態ですガーン