おはようございます。

 

 

疲れていると

めためたに甘いものが食べたくなります。

 

金銭感覚もガバガバになっていたので

ハイキューチョコエッグと

リコリコウエハースを握りしめて

お会計に向かっていましたネガティブ

 

 

これ食べて頑張るぅ…

(約500円のおやつ)

 

 

開けたら

黒尾さんが!!!

出た!!!

 

 

やっぱりチョコエッグいいなーキラキラキラキラ

 

 

 

17種類あるのに

引き当てた私、偉いぞ(*‘∀‘)

 

 

 

烏野メンバーが一人もいない泣き笑い

 

 

 

リコリコはアイキャッチイラストでした爆  笑

かわいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫「たらちゃんの誕生日プレゼント届いたよ」

 

 

 

 

ヒャッハアアアアアーイ!!!

 

 

 『魔法の天使クリィミーマミ』の

「まほうのステッキ」です。

 

 

「まほうのコンパクト」に引き続き

プレバンで予約してあったのです。

 

 

本当は自分で買おうと思っていたのですが

プレゼントチョイスがくそ下手な夫が

「これを次の誕生日プレゼントとして…」という申し出により

充当させてもらいました。

 

 

なので

誕生日はまだ先です(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

当時のチープな質感がたまりません~キラキラキラキラ

 

 

光るギミックは

当時のおもちゃにはなかったそうです。

 

 

 

あと、このハートの部分が回るんですけど

 

まさかの手動( ´艸`)

今の技術ならスイッチひとつで
自動で回せるはずなのに
 

あえての手動!!

 

 

40年前のおもちゃは自動では回らないし

光らないんだよね~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

幼少期にステッキだけは

買ってもらったのですが

いつの間にか処分されていました泣くうさぎ

 

 

大人になってから

壊れててもいいから取っておいてほしかったと

切実に思っていたので

 

こうして販売してくれるのは

とても嬉しかったですニコニコ

 

 

 

友達の中学生のお嬢さんとお話ししたときに

「プリキュアのおもちゃを

取っておけばよかった」と言っていて

 

 

ワカル!!と頷いたものです。

 

 

なので、娘のプリキュアのおもちゃは

娘がいらないと言っても

取っておこうと思います。

 

 

 

おジャ魔女は見てなかったですが

かわいいですね~目がハート