おはようございます。

 

 

 

娘の通う保育園では

コロナやらインフルやら溶連菌やら
引き続き大流行が続いていて。
 
 
いつ誰が感染してもおかしくない状態で
夫一人が風邪を引いたんですよね。
 
 
我が家の免疫力の強さは
私>>越えられない壁>>娘>夫
 
 
奴は最弱なのだァ!!
 
 
 
 
そんな弱ってる人間に絡む娘不安

「パパ!!これ見て!これ!!」
 
 
普段はそんなにぐいぐい行かないのに……
 
 


雨も降ってて外で遊べないので
 
 
 
じゃああそこ行こう!!
 
 
ココス行こう!
 
(じゃあ、とは一体…)
 
 
 
近所にココスはないので
せっかくだから
 
 
特別店舗装飾の
中野店へ!
 
 
ひゃっはーーー(*'ω'*)
 
 
 
 
娘「ママ!!中さんが中の人がいた!!」
黒尾さんのことですね。
ややこしや。
 
 
娘「この人はぁ、キュアウィングでしょ?」
日向のことですね。
 
 
 
ハイキューとプリキュアの
映画パンフを読み込んでいる娘は
声優さんの顔を覚えている(笑)
 
 
途中で母も合流して
娘が母に私の推しを説明するという
地獄絵図……ネガティブ
 
 
母「ママに付き合ってあげて偉いねぇ凝視
 
娘「わたし優しいから!!」
 
うん、いつもありがとう(゚∀゚)
 
 
 
 
 
店内はハイキューだらけ!
 
 
 
 
幸せ空間爆  笑
 
 
 
 
 
黒尾さんが見えるという神席キラキラ
娘「カニカニ!!」
 
 
 
 
 
クリアファイルは
ばあばにも協力してもらって3枚ゲット。
 
 
せっかくなのでグッズと一緒に撮ってみましたが
難しいですね驚き
 
 
黒尾さんバーガーは
柴漬けがよいアクセントで美味しかったです。
 
でも、やっぱりコラボメニュー高いよねネガティブ
 
 
 
 
 
 
応援上映と4DX決定だそうですが
4Dはどんな演出になるのでしょうおねがい
汗…なのか??

入場特典をもらいに2回目の鑑賞してきますルンルン
 
 
 

娘が作ってくれた黒尾さんチョコレート(*´ェ`*)
 
いろいろツッコミどころはありますが(笑)
 
髪型もう少し寄せていこうよと言ったら
面倒くさいからちょっと無理と
お断りされましたガーン
 
 
 
 
 
 
 
まさかブレイバーンで
涙目になるとは思いませんでしたえーん
衝撃の第8話不安
 
 
今回はあのエンディング曲でも
どうにもならず
草凪みずほさんのエンドカードが素敵すぎて
さらに動揺しました悲しい
 
スミスゥ……
 
そんな気持ちでいたら
こんなものを公式が出してくるのが
ブレイバーンという感じで安心しました。

 
 
 
監督はエンディングは東方神起のPVを
イメージしてたみたいです。
どゆこと??泣き笑い
 

 


どうやらコラボカフェやるらしいので
勇気を爆発させて行きたいと思ってます凝視