おはようございます。

 

夫はチョコレートを食べないので

 

バレンタインデーは

かわいい缶のチョコレートを

自分のために買う日だと思ってます(*'ω'*)

 

 

毎年、メリーチョコレートを楽しみにしていて

 

「はじけるキャンディチョコレート」は

レトロなイラストがかわいいので

毎年買い足しています。

 

 

右が今年買ったもの。
 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、今年は新たに

ときめくシリーズが登場。

 

 

 

一つに決められなくて

二個買ってしまいました照れ

ヒヤアアアアアア(*‘∀‘)

 

カッワイイイイイイイ!!!!

 

 

 

左の本みたいになっている箱を

開くとこうです。

ときめきますニコニコ

 

 

 

 

中も宝石みたいでかわいいおねがい

 

 

 

 

 

 

娘にバレンタインデーの説明をしたついでに

夫にチョコが欲しいか

(一応)聞いてみたところ

 

 

夫「プロテインが欲しい」

 

 

欲しいものをあげる日じゃ

ないんじゃああああ!!

 

 

 

夫「たらちゃんはもう少し

たんぱく質を摂った方がいい」

 

はあ・・・('Д')

 

 

 

夫「プロテインを飲みなさい」

 

 

何十回も繰り返された会話を続けます。

 

粉を溶いたもったりした飲み物苦手なんです…

 

 

 

 

 

プロテインバーでいいんだなと

いうことで。

食べ比べしてもらおうと

薬局でいろいろ買って渡しましたひらめき

 

 

ものすごく喜んでて

私は楽ちんなので助かりました。

 

 

 

 

 

さて。

「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」

見てきました!!

 

 

会員割引で1000円で見られたので

奮発してIMAXでキラキラキラキラ

 

 

予約開始直後に劇場サイトを確認してみたら

すでに9割が埋まっていました('Д')

スギョイ・・・

 

 

みんな待ってたんだね~~(*‘∀‘)

 

 

IMAXの没入感と臨場感…

最高でした!!


感想を!!

言い合いたいぞーー(´;ω;`)


ソロ鑑賞辛い!!

 

 

そして、入場特典が特典の域を超えていて

拝みたいレベルでしたお願い




 

グッズは買わないつもりだったのに

テンション爆上がりで

ポストカードとパンフと

アクキーを買ってしまいました驚き

 

アクキーがでかい爆笑

 

 

 

パンフレット、高いなあと思いましたが

表紙が特殊加工でお願い

 

 

あと!!

あと!!

開いた瞬間、古舘先生の書下ろしがあって

アアアア!!ってなりました(語彙力消失)

 

 

 


これは応援上映ありますねニコニコ