おはようございます。
 
 
映画「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」
見てきました。
 
公開が決まってから
友達から「復習しておくように!」と言われ
 
公開日以降は「いつ観に行ける?」と
ガンダムハラスメントを受けておりました。
 
(ダメ!ガンハラ!!)
 
 
 
2クール2本分を見返すのは無理だったので
約束の前日にあわてて
この総集編見ました驚き
 

 

 

ナレーションは西川貴教氏ひらめき

 

ガンダム総集編はいつもおもしろいし

わかりやすいなあ。

 

 

 

SEEDを見てない夫に見せたところ

 

夫「この動画だけでもお腹いっぱいなんだが」

愛憎劇が昼ドラ並みだからな!!

 

 

 

 
私は全話見たはずなのに………
全く内容をおぼえてなかったです真顔
 
 
しまいには
シンとキラの見分けがつかない瞬間があったり
私の脳はどうなってんのかな??
 
 
 夫「カガリとキラもごっちゃになる」
それは双子だから仕方ない!
 
 
 
 
 
 
友達が
SEEDで若い人がガンダム見るようになって
ファン層が若返って嬉しいよねぇハッハッハ
みたいなこと言ってたんですけど
 
 
これ、二十年前の作品だし
リアタイ世代ももう若者ではないし
十年前も同じこと言ってたからね?
巻き戻しかな?って思ったもんねにっこり
 
こわいこわいネガティブ
 
 
 
 
戦闘中のアスランとカガリの
某シーンに全てを持っていかれて
以降は集中できませんでした。
 
伝わる人には
伝われーーー!!
 
 
 
 
アイス買ってもらったカード。
アスラン…君ってやつは……(゚∀゚)
 
 
 
中村悠一さんと
福山潤さんも出演されてますゲラゲラ
 
 
ご当地イラスト。
徳島県のはしゃいでるシンが好きぃ!
4人で仲良くしてる東京のイラストも好きぃ!
 
 
 
 
それにしてもブレイバーンの歌が
ランキングに食い込んでくるとは……
 
すごいな!!

もしもイベントが開催されたら

生歌唱してほしいですにっこり

 

 

そして、ガガピーーー!!って

みんなでおっきい声で言いたい!!

 

 

スミスの中の人は歌がお上手ですが
 
 
 

バス江の中では
あるある!な歌い方で歌ってます泣き笑い
 
 
 
 
 
そして、イサミの中の人の出ている
「チェリまほ」
 
安達と黒沢のことよりも
柘植と湊の関係が
めちゃくちゃ気になる!!
 
この先どうなるのかな〜とわくわくニコニコ
 
 
さらに気になるのは
藤崎さんの腐女子っぷりよ爆笑
 
妄想の中の絡みの絵が
気合入ってると感じるのは
気のせいでしょうか(*´ェ`*)