おはようございます。

 

 

産後は1年に一度行く程度でしたが

コロナ禍になってから

カラオケボックス

全く行かなくなっちゃって。

 

 

大きな声で話すこともなくなって

なんか……

声出してないな……と凝視

 

 

 

家で娘がよく歌ってるので

 

今なら!!

行ける!!

 

 

 

 

 

私「カラオケ行こ!!!」

 

 

娘「みんなの前で歌わなくちゃいけないんでしょ?

行きたくない!!」

 

 

それはスナック的な……

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

娘とカラオケ行ってきました〜!!

 

 

娘は初カラオケ。

 

 

娘は一曲も歌わずに

ずっと私が歌っているのを聞いてました。

 

楽しかったみたいですけど。

 

 

娘が知ってる曲を入れましたよだれ

ムーンライト伝説は間違えて2回入れてしまった。
 
「まっさかさマジック!」は
私より娘の方が覚えているのに
歌ってくれず泣き笑い
 
あとはプリキュアの歌を。
 
 
 
3年ぶりのカラオケ…
 
全く声出なかったです(゚∀゚)
 
 
昔活躍してた歌手が
久々に歌唱して
昔より声出てないなぁってなるのが
なぜなのかわかりました。
 
 
声帯は衰えにくいらしいですが
出さないとやはり衰えますね不安
 
 
もっと大きい声出そう!!
 
 
綾野剛氏の
「終始裏声で気持ち悪い」の再現度よ……

 

 

 

 

 

 

新しいプリキュアシリーズ

「わんだふるぷりきゅあ!」

シリーズ初の犬がプリキュアに変身する今作。

 

明るくて楽しい作品になりそうですおねがい

 

 
 
お店で合言葉を言うともらえるパクト。
娘はもじもじしていたので
代わりに夫が店員さんに合言葉を言ったようです。
 
辱めを受けたと苦情のLINEが来ました泣き笑い
 
 
 
 
 
今のところ
キュアニャミー(左)とキュアリリアン(右)が
キャラデザ的に好きですニコニコ

おそらく左の猫がニャミーに変身して
飼い主のまゆちゃんがリリアンでしょう。
 
まゆちゃんがクール系かと思ったら
猫の方がクール系という意表をつかれました照れ
 
 
そして、コスメがとてもかわいい!!
私が欲しい!!
 
 
 
YouTubeでは
「キラキラ☆プリキュアアラモード」が
毎日1話づつ無料配信されていて
娘と毎日楽しみにしていますおねがい
 
スイーツと動物がモチーフなんて……
かわいいしかないです(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

ハイキュー映画もとうとう今週公開で

供給もかなりの過多状態でした昇天

 

 

嬉しいけど

嬉しいけど

 

かなり散財したアアアアア!!!

 

 

 
クランキーは何店か回ってやっと入手。

研磨は一つも見かけませんでした…

 

発売日のお昼だったのに

品薄状態って……不安

 

 

チョコエッグは、3個買って宮兄弟がそろって

私的には大勝利キラキラキラキラ

 

 

動きがあってかわいいですラブラブ

 

チョコエッグ、集めたいけど

お会計でびっくりしたので我慢。

かなり値上がってますね不安

 

 

人気エピソードの映画化で

今後二度とないお祭り状態と思われるので

楽しく便乗しようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

黒尾さんの「ニャーン」カードがあるんだが昇天

当たる気が全くしない爆笑