おはようございます。

 

 

 

娘がライブ後に体調不良となり

熱は下がったものの

元気がなかったので

結局三日間保育園を休みました。

 

 

(先週の出来事なので

現在、娘は元気です)

 

 

 

もちろん

私が仕事休みましたよお('Д')

 

 

 

 

 

その間

人の心がない上司(配偶者にモラハラ気味)から

鬼のように丸投げメールが来ていて

「熟年離婚されればいいのになあ」と思いました。

 

 

 

 

 

ずーーーっと家にいたわけですが

 

買っておいたあれを出しました。

 

 

 

アクアビーズ(追加)

 

 

 

クリスマスプレゼントのアクアビーズは

年を越す前にビーズがなくなって

放置されていたのです無気力

 

 

 

 

 

ずっとやってる…

 

 

 

大作のティアラ。

 

ティアラ用のパーツがあって

実際にティアラとして装着できますルンルン

 

 

 

 

すみっこの絵を30分くらいかけて

書いてみたり

細かく書いているぅ。

 

 

 
ぬりえをトレースして
ぬりえを量産したりしてました。

 

 

 

私も暇だったので

ライブでもらったちらしで

アクリルブロックを作ってみました。

デコセンスなし真顔

 

 

 

 

気分転換に

ライブのお土産のびっくらたまごで

優雅に入浴したりしました。

クオリティ高くてびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

こんなにべったりしていたのに

私が家事をしていたら

急にメソメソしはじめて

 

「さみしかったのおお」と号泣する娘。

 

 

 

情緒不安定かああああ昇天

 

 

 

ずっと家にこもっていると

お互いフラストレーション溜まりますね。

 

 

何しろ

ごみ捨てにも行かせてもらえなかったのでネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

娘が回復した後の週末には

一人の時間をもらいました(*'ω'*)

 

 

 

「MAPPA x デザインココ 

呪術廻戦 渋谷事変 五条悟 

1/7スケールフィギュア」を拝み

 

 

 

こちらは等身大(*‘∀‘)

 

 

 

ふあああああ昇天

 

 

 

骸骨にめっちゃ愛でられてる爆笑

 

 

 

映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』を見て

(3回目)


充電~(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 星星星星星

アニメ「青の祓魔師島根啓明結社篇」

見てます。

 

 

最推しは、雪男なんですけど…

 

 

2番目は志摩なんですぅ〜にっこり

 

 

普段ヘラヘラしてるのに

締めるとこ締めてくるキャラに

やられがちの私……

 

 

志摩は今回の島根啓明結社篇では

出番が多い〜(はず!)

 

出雲ちゃんを担いで守りながらの戦闘シーンも

かっこよかったんですが……

 

スーツでネクタイを外してる志摩がね……

 

色気ありすぎいいい

好きいいい

 


遊佐浩二さんの関西弁、

大好きなんです(*´ェ`*)

 

 

呪術の禪院直哉役は

遊佐さんがいいな……

もしくは神谷浩史さんがいいな……