おはようございます。
 
 
 
ショッピングモールで

ジャンプショップ
発見〜!!
 
 
テンション上がって買っちゃいました…
黒尾とホークス。
 
 
中の人つながりですね。
 
 
ランダムじゃなく
キャラクターを選べる商品は
ありがたいということを力説していたら
 
 
友達「末期だな」
 
 
世の中ランダムが横行してるんですよ!!
 
 
 
 
お会計時の店員さんと私のやり取りに
友人は引いていました爆笑
 
 
店「ホークスと黒尾さんですね」
 
私「フフッニコニコ黒尾さんなんですね」
 
店「はい!黒尾さんです!」
 
 
 
ジャンプショップで
初めてお買い物したのですが
これはデフォルメでしょうか(*'ω'*)
 
 
 
 
クリスマス前だったので
やっつけ仕事のように帽子が爆笑

 
 
呪術のパネルは
奥の方に押し込まれてました(笑)
 
 
 
 
 
アニメ「怪獣8号」の保科役が
河西健吾さんということで
 
私は河西さんの関西弁キャラに
絶大な信頼を置いているので
めちゃくちゃ楽しみですっ。
 
糸目、関西弁、スキィ!!
 
 
 
星星星星星
 
娘がクリスマス会で
スズランテープで作った衣装を着ました。
 
私が夜なべして作ったのですが
要領が悪くてものすごく時間がかかって
何度も心が折れましたネガティブ
(色は加工してあります)
 
なんで作れるって
言っちゃったんだろう( ノД`)
 
 
 
 
そんな私のために娘が作ってくれた
応援の旗をご覧ください。
ががががががんばる!!!
 
 
裏が「つかれるな!」で
パワハラ感満載でした真顔
 
 
 
星星星星星星
 
『姫様“拷問”の時間です』が
予想外に面白かったですニコニコ
 
魔王軍に捕らえらた姫が
「拷問」を受けるというこのアニメ。
 
 
題名と内容は物騒ですが
安心してください。
 
れっきとしたギャグアニメです。
 
 
 
第一話では拷問役のトーチャーが姫様に対して
食べ物を餌に機密を喋らせようとします。
 
 
焼きたてパン、たこ焼き、ラーメンの誘惑に負けて
姫様は彦摩呂顔負けの(古い)食レポを展開し
飯テロを繰り広げていました。
 
 
あつあつの小麦粉の
威力よ昇天
 
 
 
 
出てくる食べ物描写も美味しそうですが
食べてる時の顔もいいんですよ~おねがい
 
 
私は美味しそうに食べる姿を見るのが好き!!
 
 
 
 
戦闘シーンでかっこよく活躍した姫様が
実は心の中では全く別のことを考えていたり
 
聖剣の冴えわたるツッコミに笑い
 
トーチャーと補佐役?の魔物と姫様で
パンパーティでわちゃわちゃしているシーンが
かわいくてピンクハート
 
 
 
就寝前に見たのですが
ラーメンが!!
食べたい!!
ンガーーー!!!
となりましたよだれ
 
(普段はラーメンに対しての情熱はない)
 
 
「ダンジョン飯」も飯テロで困りましたよだれ