おはようございます。
 
 
MAN WITH A MISSION 
「World Tour 2023 ~WOLVES ON PARADE~」に行ってきました。
 


 
 
会場はSSA!!
(レアリティ高そう)
 
こと、さいたまスーパーアリーナ~キラキラキラキラ
 
 
アルバムツアーではなかったので
新旧織り交ぜてのセトリになるはずと思い
 
ゴールデンカムイの主題歌の
「Winding Road」は新しい曲だから
きっと歌うはず!と思って探していたら
2018年リリースだったことと
(よく考えたらアニメ1期だった)
 
 
唯一持ってたTシャツが
2013年のツアーだったことに
戦慄が走りました。
 
 

時の流れに追いつけないよ真顔
 
 
 
 
座席がステージ真横だったので
ものすごーーーくよく見えました!
 
 

撮影可タイム。
 
 
 
一曲目は大好きな
「database」だったし
「Raise your flag」「Emotions」などなど
好きな曲をたくさん聞けました照れ

 

鉄血の曲は、どれも大好きです。

 
 
そして
一番来てよかった!と思ったのは
 
miletちゃんが登場して

鬼滅の2曲が披露されたことキラキラキラキラキラキラ

 
 

 

 
 
miletちゃんは、
勝手な声のイメージで
クールな印象だったのですが
話し声と仕草がすごくかわいくて…
 
 
やっぱり歌がめちゃくちゃ上手い!!
声量がすごい!!
(ひどい感想)
 
 
コラボ曲を生で聞ける機会はなかなかないので
幸せニコニコ
 
 
 
 
今年はアーティストの訃報が多くて
 
バンドも、いつ解散や休止するかわからないし
配信や円盤で見れるけど
生で見る感覚はやっぱり別格なので
推せるときに推す!!が
一番だと思いました。
 
 
来年は友達とも先延ばしにせず
会える時に会いたいと思っています。
年賀状に今年は会いたいねって
書きがちなので驚き
 
 

帰宅したら家が荒れ放題だったけど不安

お土産にもらったモンスターエナジーを
夫に差し出す優しい嫁ひらめき
 
 
 
 
私がいない間に
娘がティアラを作っていましたお願い
 
 
私用に大きいものも作ってくれました飛び出すハート
 
 
「わたし、プリンセスが趣味だからね」
 
あっ……はい……
文法変だけどつっこむまい…