おはようございます。
 
 
この冬は10㎏のみかんの箱を
三回注文しました。
 
我が家は小玉が好きで
毎食2つくらい食べてます。
 
免疫力アップ~オレンジ
 
 
 
娘はむいてから、お盆の上に1つづつ並べて
なにか話しながら食べてます。
 
 
娘「保育園ごっこだよ!」
 
 
よくわかんないけど
朝は早く食べてー!!
 
 
私は子供のころ
冬は手の平が黄色くなるくらい
暇さえあればみかん食べてました泣き笑い


 

 


 
 
 
星星星星星
先日、友人に会うために
娘と一緒に錦糸町へ行ってきました。
 
 
錦糸町はディープな街ですが
最近はパルコができたり
大きな公園もあるので
家族連れが集まる場所に
なりつつあるようです。
 

 
 
そして錦糸町といえば
錦糸公園。
ポケモンGOが始まったころ
ポケスポットがあったので
夜もたくさんの人が集まっていて
私も黙々と集めたことがある思い出の公園泣き笑い
 
 
 
 
こちらは「リコリス・リコイル」の
第一話に登場。
 
 
ベンチで千束とたきなが休憩していました。
 
 
右に映っている遊具が大人気で
たくさんの子供たちが遊んでいました。
 
娘も延々と滑り台滑ってました真顔
 
 
 
 
そしてこの公園のそばには
墨田区総合体育館があるのです。
 
 
「ハイキュー‼」の東京予選の会場ですルンルン
 
 
春高代表決定戦で
音駒高校と梟谷高校が
こちらで対決をしていましたキラキラ
 
 
ここであの対決が!!!と
こっそりにやにやしていたら
友人に「なんでここに来たかったの?」とつっこまれ
あわあわしました昇天
 
何も!!
聞かないで!!
 
 
 
モデルや撮影場所になったところって
わくわくします。
 
 
ハイキュー映画は
時間が合えば奮発して
IMAXで見ようと思ってますにっこりエヘヘヘ。


 
 
「ファミレス行こ。」
買いました。
 
 
アクスタ付き特装版を
うっかり買いそうになったけど
思いとどまってキーホルダーを買いました(?)
 
大好きなシーンだったので不安
 
 
ものすごく気になるところで終わってしまったので
早く続きが読みたいです驚き