おはようございます。

 

ガシャポン

「魔法の天使クリィミーマミ 

ミニチュアコレクション」

発売を楽しみにしてましたおねがい

 

 

 

 

4回回して三種類ゲット(´ω`)

かわいい~キラキラ

 

 

右がプレバンで買ったコンパクトで

左がガシャポン。

 

ガチャ、クオリティ高いです。

 

 

 

 

 

アニメ「新しい上司はど天然」

毎回おもしろいんですが

9話は神回じゃないですかね(´Д`)

 

 

金城君のアニメ講義で主任が宇宙へ。

主任が新人時代の課長のエピソード。

金城君のにゃんにゃん。

大塚剛央さんが一言登場。

こんな合コンにどうやったら参加できますか…

 

 

かちょうくしょかわ!!だし

わたしにも「こわいのこわいのとんでけー」してください!だし

そして課長の目も見れたし

わたしが嫁に行きますよおおお!!です。

 (錯乱)

 

 

アニメが原作に追いついたらしく

原作展開予定をアニメ最終回まで

作っているそうです。

 

ちゃんと作者の方の意向が

汲まれているアニメっていいなと思います。

 

 

 

Blu-ray5巻の特典に

カラオケでにゃんにゃん歌っていた曲が

CDとして付くそうですよ。

 

 

しかも四人での歌唱泣き笑い

杉田智和さんが歌うのかああああ(*´ω`*)

聞きたいなああああ。

 

 

 

YouTubeで聞けるWebラジオ

「新しいラジオもど天然でした。」

次回はメインキャスト5人が揃うそうなので

楽しみです。