おはようございます。
 
 
夏のことになりますが
暑くて外遊びが出来なかった時
 
娘に近所の本屋さんで
好きな本を買ってあげようと言ったら
これを選んできました。
 
 
「たのしい幼稚園」
 
 
今回の付録はガシャポン……
へぇ……
 
 
 
私………
 
作りたくない!!
 
 
表紙見てわかるもん。
 
これ絶対にめちゃくちゃ
面倒くさいやつだよおおおお
 
 
対象年齢は4~6歳になってるけど
付録の組み立てが
エグイんですよねネガティブ
 
 
夫が必死に組み立ててましたが
一時間近くかかってました不安
 
 
 
私なら諦めちゃうね凝視
 
 
完成〜
 
全シリーズのプリキュアの77人と
妖精達のカードをカプセルに入れて
ガチャガチャできます。
 
中身はこちら。
もちろんこれも自分で切り離すんです無気力
 
 
回しすぎて一日でボロボロになってたので
作った甲斐がありました(´ω`)
 
作ったの私じゃないけど〜
 
 
 
 

娘は再放送中の

「ドキドキ!プリキュア」にハマっていて

一週間のうちに繰り返し見ていて
若干怖いです凝視
 
 
敵キャストが田中真弓さん、田中敦子さん、
山路和弘さんと超豪華!
キャラクターデザインも好きぃ目がハート

櫻井孝宏さんが多分味方キャラを
担当されているんですが
なんか…裏切りそう…って思っちゃうのです爆笑
 
第一話には種崎敦美さんもモブ役で出ていて
歴史を感じますキラキラ
 
 
 
 
 
アクリルキーホルダーを
どうやって飾るか模索して
結果こうなりました。
せめて白いフックにすればよかった…

私は、持ってるものは全部並べたい!
保管?なにそれ?派なので
おしゃれからは程遠い飾り方になってます不安