おはようございます。

 

 

今期アニメで

毎週特に楽しみにしている番組があります。

 

 

「吸血鬼すぐ死ぬ」

 

毎回笑いながら見てます。

 

ロナルド役の古川慎さんが

自宅で練習していたら苦情が来たというほど

毎回叫んでおります。

 

 

豪華声優さん出演でも話題ですね。

 

 

 

Y談おじさん好き。

第一回から豪華すぎる特別番組…

 

 

 

そして、

ジョン(アルマジロ)がかわいい。

 

 

裏新横浜に閉じ込められる話が

特に好きでした。

 

 

今一番欲しい漫画です。

 

 

 

 

 

もう一本、「ツルネ 」

 

 

 

わたし、

同性同士がわちゃわちゃしてるのを

見るのが好きなんです。

(BLとか百合という意味ではなく)

 

なので部活物好きなのです。

 

 

そして

男性の和服はとてもいい。

 

 

 

 

 

 

 

おわかりですか?

 

 

 

私、福山潤さんが

大好きなんです。

 

(どうでもいいカミングアウト)

 

 

 

 

 

 

 

最近食べて美味しかったお菓子。

甘納豆かわむら。

 

 

 

金沢のお店で

とってもおいしいのです。

 

自然な甘さ。

 

 

 

以前は店頭のみの販売でしたが

いつの間にかネット購入が可能に。

嬉しいです。