千葉/市川
『大切なひとに贈りたくなる和菓子教室』
ide nori です

先日、アメリカから
旅行でいらしたご家族と
練り切りレッスンをしたんです



英語なんて

一つも話せない私ですが笑い泣き


日本語のゴリ押しで良かったら

ぜひいらしてください♡って

お受けしました


私のインスタを見て

「練り切りの美しさ

 胸を撃ち抜かれたキラキラ

なんて、言ってくださったんですものラブ


実は、

こちらのご家族に

私を紹介してくれたのは


以前に私のレッスンに

参加してくださった

日本語教師をされている

生徒さん


そして、その方が

なぜ私の教室を

知ったかというと


私のママ友からのご紹介

だったんです


こんな風にして

ご縁がどんどん広がっていきます飛び出すハート



せっかくアメリカから

来てくださるなら

雰囲気だけでも楽しんでほしい♡と


抹茶なんてたてられないのに

抹茶碗だけ用意してみたグーって

インスタに投稿したら


それを見た

テーブル茶道の先生が、


「私でよければ

 お抹茶たてに行きますお茶」と

なんとも嬉しい

お言葉をくださりラブ


都内からわざわざ

お茶セット一式を

スーツケースにつめて

来てくださってのですバス


そんなご縁で

お知り合いになったのが


テーブル茶道 椿の会 

上級講師の

大武みづほ先生ラブ


先生も私も

元ナース予防接種


ということもあり、

意気投合キラキラ


そして、来月の

テーブル茶道コラボレッスンを

開催するに至りました爆笑





都会のタワマン

31階パーティルームで

秋の風情を感じながらキラキラ


練り切り作り&

茶道体験、なんて

いかがですかラブラブ


練り切りも茶道も

まったく初めてびっくり

という方も

どうぞご安心ください


初心者の方向けの

ゆったりレッスンです


お申し込みは

WEBサイト、または

公式LINEより

承っております


WEBサイトはこちら



公式LINEはこちら



定員6名さま

現在まだ若干のお席が

ございます


ご興味をお持ちいただけましたら

ぜひご連絡くださいませニコニコ