数あるブログの中から

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

7歳・5歳・1歳の3児の子育て奮闘中

 

広島県でパート看護師をしながら

『お片付け✖️潜在意識の書き換え』で

お部屋も心もすっきり整え

ママの夢を叶えるお片付け講師

 

空間セラピストの

いで なおみ ですウインク

 

 

 

 

 

 

**************

 

 

前回記事と合わせて

お読みいただけると嬉しいです

 

(⬇️コチラをクリックでお読みいただけます)

 

1️⃣片付けからの解放  〜ブタ小屋扱いされた過去〜

 

2️⃣片付け沼にハマった結果

 

 

**************

 

 

自分のキゲンを

とるために

 

 

経済的にも安定していた

フルタイム看護師を

退職し

 

 

 

2週間後・・

 

 

まさかの

 

 

 

3人目の

妊娠が発覚!

 

 

 

 

手放すと

幸運入ってくるよね~笑

 

 

 

 

妊娠は嬉しいけど・・

 

 

なんで今なぁ〜〜ん?!

 

 

が正直な気持ちでした💦

 

 

 

だって

 

 

今まで当たり前にあった

産休も育休も

手当だってない・・・

 

 

 

経済的な不安に

押しつぶされそうに

なりながらも

 

 

 

臨月まで

お片付け作業を

していました

 

 

 

広島から徳島まで

行くこともあって

今思えば自分でも

よくやったな〜とキョロキョロ

 

 

 

そんなこんなで

無事に3人目を出産✨

 

 

 

元気すぎる上の子2人と

可愛すぎる3人目の

お世話と家事で

 

 

 

あっという間に1日が過ぎ

 

 

心がモヤモヤすると

散らかることはあるけど

 

 

 

我が家はそれなりに

片付いているのに

 

 

 

思い通りの人生に

 

 

なっていないのは

 

 

なぜだろう・・・

 

 

 

そんな時ふと目に入った

 

 

 

潜在意識の

 書き換え講座

 

 

 

もうね〜

受講してビックリですよ!

 

 

 

自分の心のブロックが

多いこと多いこと💦

 

 

 

幼少期の記憶が

ほとんどないことを

あまり気にしていなかったけど

 

 

 

セッションやワークを受けると

次々と今まで封じ込めていた

感情と向き合うことになったんです!

 

 

 

怒るとすぐに怒鳴る父が

大嫌いで

 

 

怒られると自分を

全否定されている感じがしていました

 

 

私が幼い頃

父からしたら

しつけだったのだと思うけど

毎日ものすごく怒られていたみたいで

 

 

自分を守るために

幼い時の記憶を

消していたことに

気が付いたんです!

 

 

そして

 

 

長女なんだから

しっかりしないといけない!

 

 

ちゃんとしないといけない!

と思い込んで

 

 

人に頼れなかったり

人からの評価を

気にしすぎていたいたことにも

気づけました!

 

 

 

自分と向き合い

潜在意識を書き換えると

 

 

過去のトラウマや

思い込みを手放すことに

 

 

成功!

 

したんです〜!!

 

 

 

 

 

モヤモヤ

することがなくなると

 

 

部屋が荒れる

こともなくなり

 

 

 

ホームパーティーをして

家族でまったり

おうち時間を楽しんだり

お片付けの講座をしたりと

ワクワクする毎日になりました✨

 

 

 

笑顔が増え

私がご機嫌に過ごしているので

家の雰囲気が変わり

家族の笑顔もふえました✨

 

 

 

働いていないのに

臨時収入までもが

入るようになったんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

思考が変われば

 

行動が変わり

 

人生が変わっていく

 

 

 

 

思考・心=お部屋

 

 

の状態なので

思考が整えば、

片付けも進み

お部屋が整うんです!

 

 

 

思考もお部屋も整うと

人生大きく変わる事を体験し

 

 

 

・片付けに悩んでいる

 

 

・自分のやりたい事を

 見つけられていない

 

 

・やりたいことを

 できていないママたちの為に

 

 

 

スッキリ片付いた

お部屋でママが笑顔で

過ごしてほしい!

 

 

ママだって

やりたい事を見つけて、

 

 

夢を叶えてほしい!

 

 

自分の人生を

満喫してほしい!

 

 

という思いで

 

 

お片付け×潜在意識の書き換え

 

 

をかけ合わせた

講座をお伝えしていますピンクハート

 

 

 

 

 

片付けができなくて

自分を責めなくてもいい!

 

 

片付けに苦労し

心のブロックありまくり

だった経験があるからこそ

 

 

あなたの心に寄り添うことが

できると思っています❣️

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

*******************

 

 

ママの笑顔が世界を救う!

 

 

 

ママがご機嫌に過ごしているだけで

家族もなんだか嬉しくなっちゃうルンルン

 

 

 

お片付けを通して

 

ママの笑顔を

もっと増やしたいラブラブ

 

 

お部屋が変われば

未来も変わるピンクハート

 

 

こんな思いで活動していますニコニコ

 

 

 

 公式LINE・Instagramでは

 

講座の案内

お片付けや潜在意識の書き換えに

関するお役立ち情報を

お伝えしています

 

 

Instagram↓↓↓

 

 

 

 

 

公式LINE↓↓↓