数あるブログの中から

ご訪問いただき

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

7歳・5歳・1歳の3児の子育て奮闘中

 

広島県でパート看護師をしながら

『お片付け✖️潜在意識の書き換え』で

お部屋も心もすっきり整え

ママの夢を叶えるお片付け講師

 

空間セラピストの

いで なおみ ですウインク

 

 

 

 

 

**************

 

前回記事と合わせてお読みいただけると嬉しいです

 

(⬇️コチラをクリックでお読みいただけます)

 

1️⃣片付けからの解放  〜ブタ小屋扱いされた過去〜

 

 

**************

 

 

 

我が家は

片付いている

 

と思えるようになった私

 

 

 

 

片付けを仕事にする

きっかけになったのは・・

 

 

 

講師の先生に

誘われたから

 

 

だったんです〜グラサン

 

 

 

育休のほとんどを

片付けに

費やした日々口笛

 

 

 

ある日

お片付けの先生の

アシスタントとして

 

 

お客様のお片付け作業の

お手伝いに行くことに

なったんです〜〜

 

 

 

 

 

先生がお客様に

寄り添いながら

いるモノといらないモノに分け

モノを移動し

収納を整え

 

 

 

モノで溢れかえったお部屋が

どんどん片付いていきましたキラキラ

 

 

 

私はひたすら

処分するモノの

仕分けに必死でしたが〜

 

 

 

 

はじめは

申し訳なさそうに

 

「すみません・・」

 

 

ばかりを口にしていた

お客様の表情が

 

 

 

と〜〜っても

ステキな笑顔に

 

変わっていくことに

めちゃくちゃ感動したんです照れ

 

 

 

 

そこから

500時間以上

 

 

先生と一緒に

お片付けの作業に行き

 

 

1人で

任せてもらえるようになり

 

 

たくさんのお家の

お片付けのお手伝いを

させてもらいましたキラキラ

 

 

 

ただただ

部屋が片付くだけでなく

 

 

全く家事をしなかった

旦那様がご飯を作って

くれるようになったり

 

 

口を聞かなかったご夫婦が

片付いたお部屋のソファで

隣に座って

映画を見るようになったり

 

 

 

不登校だった子どもが

学校に行くように

なったり

 

 

夫婦関係や親子関係が

 

劇的に

 

よくなったんです〜キラキラ

 

 

そして

 

自分に自信がなくて

 

 

「どうせ私なんて・・」

「やりたいことが分からない・・」

 

 

と言っていた方も

 

 

 

本当にやりたいことを見つけて

全力で出来るようになったり❣️

 

 

 

お片付けで

人生が変わる

 

 

 

瞬間をたくさん見てきましたキラキラ

 

 

 

 

お片付け沼に

ハマった私は・・

 

 

育休が終わり

フルタイム看護師に戻っても

 

 

休みの日には

お客様のお家のお片付けスター

 

 

結局・・・

 

 

子どもとの時間も

自分の時間もなくアセアセ

 

 

忙しすぎて

頭の中はゴチャゴチャになり

 

 

子どもたちには

何をする時も

 

 

「早くして〜!!」

 

と怒ったり

 

 

思い通りに

動いてくれない夫に

 

 

キゲンが悪い

オーラ全開で

察してくれ

アピールをして

 

 

 

また

イライラ

するようになってました・・

 

 

 

 

 

 

これじゃダメだ!!

 

 

自分のキゲンは

自分でとろう!

 

 

楽しいことを

やってみよう!

 

 

フルタイムで

経済的にも安定の

看護師を退職しました照れ

 

 

 

 

看護師を退職から

 

2週間後・・

 

 

まさかの〇〇が発覚!!

 

 

 

続きは

次のブログでピンクハート

 

お話しさせて頂きますねパー

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

*****************

 

ママの笑顔が世界を救う!

 

 

 

ママがご機嫌に過ごしているだけで

家族もなんだか嬉しくなっちゃうルンルン

 

 

 

お片付けを通して

 

ママの笑顔を

もっと増やしたいラブラブ

 

 

お部屋が変われば

未来も変わるピンクハート

 

 

こんな思いで活動していますニコニコ

 

 

 

 公式LINE・Instagramでは

 

講座の案内

お片付けや潜在意識の書き換えに

関するお役立ち情報を

お伝えしています

 

 

Instagram↓↓↓

 

 

 

 

 

公式LINE↓↓↓