見浦彰彦と書いて、軽度の睡眠時無呼吸症候群と読みます。








先日マウスピースをした状態での睡眠はどんなんかんな〜?つって改めて入院して再検査してきたんでごわすよ。















SO・SHI・TE













改めて検査結果を確認しに行ってきました。












結果















さらに悪くなっていました












えーっと

















なんで?












いやいやいや











マジでマジで











ガチでガチで












どゆこと!?











この結果には先生もあまり前例がなかったようで、先生の頭の上に浮かぶ目に見えないクエスチョンマークが肉眼でも見えてくるほどクリビツテンギョーのご様子でした。









なんでもマウスピースをしていない状態での睡眠より、マウスピースをした状態での睡眠の方が無呼吸の回数や色んな数値が高くなっているとの事。










いや















マウスピースの意味!!











あたしゃ軽度の睡眠時無呼吸症候群と診断されて、一般的な改善策である専用のマウスピースを作って一安心していたんですけど














悪化してるて











マジ訳わかめなんですけど。












CHI・NA・MI・NI













重度の睡眠時無呼吸症候群の場合は寝る時にCPAP(シーパップ)と呼ばれるガスマスクのようなイカつい装置を顔面に取り付けてお付き合いしていかなければならないのですが、軽度の場合はマウスピースで改善されるのです。







まず検査して診てもらったところ、僕の場合は軽度という診断結果でした。










なのでマウスピースを作りました。










そしたら状態が悪化してました。







いやなんでだよ












「大体の人はマウスピースでほぼ改善されて、逆に悪化するって事はあまりないんだけど…数値的にそういう結果が出てるからなぁ…」






と、近年稀に見る異例の数値を叩き出し想定外だったまさかの結果に先生もド困惑していました。












先生













俺ヤベーんすかねぇ?














TO・RI・A・E・ZU












お金もストレスもかかるので極力CPAPは避けたいと先生も言ってくれているので、マウスピースを改良してみましょうとのこと。










せっかくこれでひと段落したと思ったのに…果たして、今後どうなってしまうのか。












それとは全く関係ないのですが、昨日急に歯の詰め物が取れました。







クソが。










O・MA・KE








・今日から使えるダーツ用語 65

シャンハイ:1ラウンド中に同じエリアのシングル、ダブル、トリプル(順不同)に入れること。


例「本当に見ざる、聞かざる、言わざるのポーズをした猿を一度に見たの?ナイスシャンハイだね」






YouTubeチャンネル↓


Twitter↓