どうも、睡眠時無呼吸症候群の見浦彰彦です。









昨日はブログで書いてたようにちょいと検査入院してきました。










前回は無呼吸症候群が軽度なのか重度なのかの検査入院、今回はマウスピースを付けて問題が解決されているのかという検査入院でした。








詳しくは以前のコチラの記事に↓





(わざわざリンク貼り付けてくれて優しいねー。いえいえ、どういたしまして)







ざっくりと書いてありますので、知らない方や再&確&認されたい方は参考までによろしくどうぞ。







そもそも僕に何の興味もない方は電池や電気がもったいないので、すぐに消して他の事に時間を使って下さい。




そしてそういう方は





「そうだ、どうかしてたぜ、何で私はこんな奴の情報の為に時間を費やしてやがるんだ」




と、我に返り平穏無事な生活を取り戻して下さい。














TO・RI・A・E・ZU















記念という事で今回もパシャりんこ











前回は器具の違和感と緊張でなかなか寝付けなかったという反省を踏まえ、今回は爆睡してやるぞというポーズ。














GA・SHI・KA・SHI














前回よりは眠れましたが、やはり器具の違和感は拭えず、だいぶ慣れたとはいえマウスピースというおまけ付きなので結局爆睡はできず。










てな具合でござんした。













検査結果はまた後日なので、震えながら待ちたいと思います。













O・MA・KE





・今日から使えるダーツ用語 60

カットスロート:3人以上で行うクリケットのルールの一つ。基本はスタンダードクリケットと同じだが、得点すると他のプレイヤーに点が入り一番点数が低いプレイヤーが勝ちとなる。


例「国語のテスト16点て、カットスロートなら勝ってた点数だな」






YouTubeチャンネル↓


Twitter↓