メンテしなきゃ!! | いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と

いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と

コント役者「いでつき」がもうひとつの仕事の陶芸の事や好きな二輪(自転車、バイク)、その他いろんな事を書いていきます。

今年は身体の為運動しなきゃ!!なんて思っていますが、、。

昨日は午後自転車で「さわらびの湯」へ、、。嫁も久々に乗ったので二人ともヘロヘロ、、こりゃ気合いいれなきゃな。

今日は工房で仕事はじめだったんだけど、、工房で縄跳びをやってみました。すると、、「お、お尻が、、足首が、、痛めた右膝靭帯が、、」やばいねえ~。毎日続ける事にしました。


内臓も鍛えられたらいいなあ~~!!