大晦日かあ | いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と

いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と

コント役者「いでつき」がもうひとつの仕事の陶芸の事や好きな二輪(自転車、バイク)、その他いろんな事を書いていきます。

もう大晦日かあ、、。今年は何か大変でした。
展示会や野外イベントへすんごいいったり、腰やったり、ちょいと体調悪くしたり、
こむぎが手術したりね(もう元気になったけど)。

バイクも換えました。

ウクレレもちょっとはじめて。


舞台がなかったんだけど、何本か実写の仕事もやらせてもらったり、吹き替えも。


来年はもっといろいろやらなきゃ。

舞台も実写も吹き替えももっと出来るよう活動していきたいっす。










PCに急に迷惑メールの山、、、なんにもしてないのに、フリーズしたり、。来年はPC換えよう。