だんしゃべ

おまだれ 裏話

 🍎りんごがきれいに2人の真ん中に転がって

 返ってきてましたね〜!

コロフェス 共演者の凄さ


オーディ

オリンピック開会式、こんな演出してみたい☆

https://audee.jp/voice/show/33687 



9/4は WOWOWシッキン祭

9/4(土)
🕒15:00-17:00
 メリーオドリマX'mas
🕔17:00-18:15
 NAMA!HO!SHOW!! vol.1
🕕18:15-20:00
 NAMA!HO!SHOW!! vol.2 ~ON&OFF~
🕗20:00-21:45
 My friend Jekyll



雑誌 MG No.6

神山君と!
kazukiさんのしゃべくり思い出します
MステのFFP披露の時に側で見守ってくれていましたね
 
MG(NO.6) (TVガイドMOOK 76号)

 


shutaさんのプレタポルテ演出 【shojiさん】

PURIさん&shojiさん👏

kekkeさんインスタ

https://www.instagram.com/p/CRyp7nzhJwg/?utm_medium=copy_link



♪雨 【s**t  kingz】振付



8/6 DDD横浜の高校生へのWS

WSの会場から撮ってくれたようです


8/7シッキンコットン 配信

4人がZoomでコットンティシャツを着て配信してくれました!


コットンJrを育てている方はいなかった

おまだれの会場にコットン&おまだれ&フリークスストア 白シャツたくさんだった

ていねいチャレンジの陶芸のお皿の現在

お盆の期間

ファクトリエ山田さんとの話

コットンの歌

やっつけshoji というキーワードが生まれる


「Oguriさん丸首のティシャツが似合う『首』していらっしゃる」ってコメントをshojiさんに読んでもらえて幸せでした


📻菌活プロジェクト

コメントあった コンテスト動画見ていらしたんですね

https://www.tfm.co.jp/kinkatsu2021/dance/ 


https://www.tfm.co.jp/powerofkinoko/ 


♪Kartell 【shojiさん】

カッコイイ!ダンス全貌楽しみ!


ジキルやって、ハイドやって、
HAVANAして、雨して、
シュータ君の演出して、
Kartellして、
お忙しいリーダー!

8/10 だんしゃべ

怖い話

素足にセミ!

鳴き声って、本当に怖いのですが

タクシー料金は確かに恐怖ですっ

shojiさんのキャー 高音がウェブカメラでノイズキャンセリングされちゃった!?


オーディ

shojiさんへの無茶ぶりが続く キャーの効果音

(とても楽しくニヤニヤして聴いてしまう)

https://audee.jp/voice/show/33913 


INTO1 【Oguriさん振付】

8/17に公開

https://youtube.com/c/INTO1 


SANTA君が中国でオーディションで勝ち取った

グループ

https://www.instagram.com/p/CSYJ0RiJj2L/?utm_medium=copy_link


SANTA君とOguriさん

SANTA君とNOPPOさん


SANTA君と ハゲしわしわときどき恋

ヒルナンデス NOPPOさん

ワイプでコロコロ表情の変わるNOPPOさん!
自己紹介にヒルナンデスの曲で踊ってくれた
クイズ ダンスで皆さんをけん引!
ディズニーでアラジンがお好きなんですね
ぺこぱとのダンス!
ボイス2の番組宣伝
バラエティーでも輝くNOPPOさんでした
また出て欲しいなぁ

 



Shining On  【NOPPOさん振付】

NOPPOさん振りやっと♡

なんという動きの濃さ!

I 've never felt it 曲中に床は凄いっ

Year wow ぐーでかわいい振付も💘

レオ君の指ハートはオリジナルなのかな?

(おまだれ こーちゃんと奥さんの♡を彷彿)

カッコイイ✕かわいい✕見どころ

やっぱりNOPPOさんダンスは凄いなぁ


全員が自分のものにして、とっても大変なのでしょうが余裕のある表情で見せてくれて、凄い


トーク・アバウト・ボイス2

安藤さんと舞の振付の話
とても、丁寧に役作りをしている
素敵なお話が聞けて嬉しい