WESTさんの衣装の話も面白い!
袖がなかった
キラキラ3粒
ファーが一人だけ
ペラペラで調べた結果500円

僕たちにもっと仕事をください
制限時間20分 崖っぷちアピール007

サッカー頭にキープ
バグ宙 側宙 540℃
ダンス振り付けみたら覚えられる

カンペで
一流ダンサーがきています

kazukiさん登場

スゴい人!めっちゃくちゃスゴい人!
一流ダンサーの紹介

複雑なやつをと言われ、真ん中に立つ
有田さんが
kazukiチャンスよ
アピールアピール!

その言葉にノッて小さなガッツポーズと深呼吸するkazukiさん。 笑いの反射神経も良い。 体現お上手。

kazukiさん仕事欲しいとか思ってないもんね?
『思ってます』
思ってんのかい!

kazukiさんダンス
♪アップ タウン・ファ ンク 
 / マ ー ク・ロ ン ソ ン
動き多い!大人ダンス!
キレッなめらかピタッヒラヒラ~
踊り終えての全力ガッツポーズかわいい!

何%できる?
メンバーは2%
神山くん100%

二人で並んでダンス

フリースタイルになったのね
kazukiさんのジャンプ高い!
最後二人ともうまくあわせて決めるっっ

オリジナルじゃないか
覚える気あったの?
オリジナル大事かな

kazukiさん逆に覚えられるの?
『多分大丈夫かな』
爽やかに了承するkazukiさん

神山くん踊る
おーって拍手を贈るkazukiさん、紳士!

おぼえました?
にこっと 『はい大丈夫です』

二人でダンス
最初そろう!さすが!
その後バトルに!
待って、受ける
楽しそう
即興で神山くんもすごい

決まったところに
kazukiさんがどつかれたーっっ
一流をどついちゃ だめかとっっ
『楽しくなっちゃって』
お茶目~☆

やっぱり一回で覚えるのは無理?
『いや、無理ですねぇ』

有田さん振り付けダンス
やはり笑顔で拍手するkazukiさんが素敵

全員でフリフリ
kazukiさん途中ちょっとだけ吹き出しても
その後真剣な顔。カッコよく決めちゃうのさすが~☆

結果誰のPRタイム?
仕事くださいっ笑


しばらく
♪Don't believe me just watch♪
って脳内流れて楽しく過ごせます☆

kazukiさん本当に一流!
本当に体一つで
視線を集中させることも
瞬時にバトルもできちゃうなんて!
ダンスってその場が華やかになるっ
kazukiさんしかできない流れをつくって凄いですっ

衣装、素敵だった☆
背中はベストに続くって凝ってる~っ
チェックがよく似合うkazukiさんっ