最終審査は、最高難度のダンスとうたわれ

NOPPOさん振付!

https://youtu.be/QZmYSNgWJ-Q 


NOPPOさんとソウタ君

以前の関ジャムで関係を知れて、


Huluのそれぞれのコメント

(対話じゃないのがまた良い)で

一緒のスタジオだったことをお話してくれているのが胸に響いた✨

それぞれの道を歩んでまた繋がったの凄い


https://post.tv-asahi.co.jp/post-90799/ 


関ジャム嬉しすぎてメモしてた


そして(短髪にヒゲ姿の)NOPPOさんからも名前があがる
リュウヘイ君なんて表現者なの〜!
でもコメントで💰の例えしててかわいかった

リュウヘイ✕シュント
クリネオで♪Blame It On Me 選ぶなんてなんて若者なんでしょ!
(とても大人の関係の、色気ある歌)
NOPPOさん振付ということはJAPRISON💿副音声で知った

最終審査 Shining One 披露

NOPPOさん振りやっと♡
なんという動きの濃さ!
ステップや上下凄い動きも、スマートで無重力に見えてしまう
のっぽさん節出てますね

I 've never felt it 曲中に床は凄いっ
Year wow ぐーでかわいい振付もある

リュウヘイ君慣れない照明が眩しく、カメラ回ってる中、位置間違えちゃうことだってあるでしょうねっ
すぐ大丈夫って言えるメンバー優しいね
ソウタ君のさらりと気遣いが素晴らしい

SKY-HI氏のおかげで
s**t  kingzのダンスの魅力も知れて

カッコイイを作り続けているs**t  kingzのダンス遺伝子がデビュー前にすでに入っている
BE:FIRST
楽しみ

そしてBから始まる曲は
リーダーのshojiさんの振付で決まりですよね?
ね?

見据えている5年後
世界規模で活躍、
世界からオファーのくるs**t kingz振付
を望んでます✨




BE:FIRST 

デビューメンバーでの活動が始まって
MV再生、ストリーミング再生も凄いですね
テレビ、ラジオも出演して活躍楽しみ




TCYRadioは
☆Takuさんの曲への想い
全曲かけてくれ、社長、メンバーコメントありで2週に渡ってスペシャル!
https://block.fm/radios/1 








stkgzコレオページ



JAPRISONライブBlu-ray

文字色🌹 NOPPOさん振付
SKY-HIさんが副音声で
「〇〇いの(曲の振付)はNOPPO」って
言ってるのが聴けました💘


【Tweet】


【声ログ】
s**t  kingzを応援する会員制の場所(ファンクラブ)の声ログ
ShiningOne振付のことを話してくれて
とても優しいNOPPOさんの想いが聞けました

【BMSG You Tube】
待ってました☆ ダンスが見える映像☆

2週間で1000万回再生!

ダンスプラクティス動画!


【ラジオ】
振付の話もしてくれたTHE TRADありがとう
NOPPOさん緩急凄い
リュ:会うと身長高くて、見事な身体さばき
      別の次元にいるよう 
ソ:同じスタジオの先輩
  好奇心旺盛で楽しめた

 

SKY-HI氏✕NOPPOさん

 https://ameblo.jp/idemi77/entry-12696178786.html 


ステラシアター無観客ライブ☆

https://youtu.be/lHixibCv6Z0 




スタジオの後輩さん

さすが☆

https://youtu.be/-2RaioTa-hw 


日経エンターテイメント インタビュー


日経エンターテイメントにOguriさんkazukiさんNOPPOさん!見開き2ページも!
シッキン の BE:FIRST 肌で感じた、
メンバー褒め褒め攻撃、気持ちがいい!
🦁、🐻さん!?(←読んで欲しい)

同じ撮影場所だと思うけど
メンバーとは会えたのかな

(とても良い写真!良いだけに、shojiさぁぁんっっ)



4人で 11/5WE ALL Gifted.ライブに

kazukiさんストーリーズで
シッキン4人で立川の会場に行ったのあげてくれてる