SKY-HI氏✕NOPPOさん
話してるの聞きたかったので嬉しい!

 





友人✨

世界で活躍

ShiningOne振付、コーチング

公私共に同士

講師共に同士?

えがお! (流してくれた♡)

https://youtu.be/teN5LL7jrX0 


NOPPOさん
作品見るアルバム
(良い発音で)First Flying Pengin
出身があっちだから
千葉だからでちゃう

Oh s**t!! 強い意志がある
日高に無茶振りだったと思う
だめだなって思う事単語バーンって送って
イタコスタイル!
エンターテイメントの
近いフラストレーションを感じていた
日高の声も心の叫びに聞こえた
Oguriのせいですね!
「今回は歌の要素とかでなくて
凄いこう、ぶっ飛んでる感じがいいんだよねぇ
うんうん」
おじさんじゃん わがままな(笑)
トーンが違う

THE FIRST
Oguri kazuki
「俺とOguriの対決みたいだなぁ」
kazukiいってたもん
「俺の中の優しさは消えた」
容赦なくやって1個限界を超えないといけない

3人とも構成に対するこだわり、美意識が凄い
移動そのものがコレオになって美しい
1秒もムダにしたくないんで
ダンスプラクティスみてめちゃめちゃ成長してた
☆Takuさんの思いとか。この曲は終わりはない
どこまでの
アウトローの最後の、まだ見えない同士がいる
手を繋ぐコレオ
上に1位をかざして終わる
ドラマティックさ!
皆がそういう気持ちにさせた

リュウヘイ肌感で圧、表情とか
自分を曲に入れ込むのが上手い
リョウキいい表情、自分のコントロールが上手い
今一番注目はジュノン 皆に危機感を持ってほしい
揃えるのに慣れてきて自分のダンスにフォーカスいって成長したら
骨格本当にキレイ
ダンス歌って踊る人として
1番上手いメンバーになるぞ
上手いメンバーを目標やライバルとして見ているところ
落ち込むよりとにかく教えてほしい 冷静 これどうやればいいっすか って
皆それぞれ良い
リハカメラ回しておいてほしいもん
レオいじられる

(NOPPOさんの声色で)
ここから脱落でるんだよね本当に

これからもコレオグラフくださいっ
精進しますっ

【えがお!】
なんだこのおじさん達は 楽しそうだぞ

【ダンスが好きなただの変人】
好きなものとかをもっと好きになれる
好きな気持ち素晴らしいんだよ

boast(鼻にかける)でも自虐でもない愛
本当に見たい〜 見たいよぅ〜


イタコスタイルって?これ?