お久しぶりです‪ ·͜·


7回目のTC治療がおわってから

リンパ外来で

マッサージの説明を受けたり

遺伝子外来で

遺伝についての話を聞いたり

外科の外来で

マンモグラフィーを撮ったり

   何かと忙しい6月でした。


✨検査をした結果✨


もう2種類、薬を増やせる事が分かり

まずは、アバスチン(ベバシズマブ)を

追加してみることにしました👏👏👏

        ちょっと喜ばしい事だけど……入院ですショボーン

    ……しかも、3日間、付き添い付  

        

                ○入院当日は追加する薬の説明                       

      ○2日目は初めて薬を入れるため。

               ○3日目副作用がでたら危険な為。           


1人で大丈夫そうなんですが、

        病院のきまりらしくて  ……        

家族に迷惑を掛けてしまいました😮‍💨࿔


本日の点滴メニュー


○吐きどめ、30分    

      ○ベハシズマム 90分      

          ○パクリタキセル  120分     

      ○カルボプラチン60分     

                       長丁場でした……😖

付き添ってくれた娘に感謝です🙏✨


今のところ

副作用としては、ダルさと味覚障害かな?

私の場合、点滴後、3.4日目がピークみたいです。



今回の入院は窓側でした😊

とってもいい景色とは言えませんが

窓側って気分いいねすね☺️


今日は早目に休みます。


お薬、効きますように……🙏