仕事で、直前にとても嫌なことがあり、不穏な思いもあったが予定通り旅行に出ることが出来た。銀婚式のお祝いにと、計画した旅行。夫と相談し、長女と3人で豊洲や越谷レイクタウン、大宮を観光することにした。



 新幹線で、夫と2人旅するなんて…。新婚の時以来かもしれない。1人ずつ、娘のアパートを訪れることは多々あったが。無事に埼玉での大学生活も、終えられそう。就活は大変だろうけど、全てが良い経験。

人生の思い出と勉強になるだろう。



 夫や娘、自宅に残してきた家族、皆んなの優しさのおかげで、楽しく思い出いっぱいの2泊3日を過ごすことが出来た。感謝。特に、大宮の公爵邸のランチが最高に美味しくて、旅の締めくくりにぴったりでした。