娘から、宅急便が届くと予告があったため在宅し、ソワソワと待機していた。12日必着なんて、そんなにこだわらなくて良かったのに。配送業🚚の方に申し訳なく思いながら…。13時ごろ無事に届きました。ありがとう佐川さん。



 ドキドキしながら開封していくと、丁寧な梱包の中から、旅行用の小ぶりなジュエリーボックスが出現しました。可愛い、そして私の好きなベージュのスクエアタイプ。流石に、母の好みを分かってる。



 顔の前に掲げた画像と共に、ラインでお礼の言葉を送りました。印字されている『WITH  THANKS  TO  YOU』は、娘が考えたとのこと。嬉しい母の日です。



 昨日は、息子が転勤先のアパートを引き払い、正式に帰ってきたし。まるで『僕がプレゼントです』的な、タイミングの帰り方に内心笑いました。楽しい偶然。