GWなんて、出掛けるものじゃない…と高速道路の🛣️パーキングエリアで思う。停めるところもままならず、入ってもレジは行列。ここでパン🥐買わなくてもいいか。



 尾道は晴天で気持ちよく、先日とは異なり観光客が多い。今日は夫と海🌊側の歩道や商店街を歩いた。チキン南蛮にビール🍺が美味しい。



 その前に2人で映画を見た。あまり夫婦で一緒に見るタイプのものではなく。確かに、妻の夫を攻撃する場面はすごい迫力だが。夫婦50割の2人組はいなかった。暗いミステリーフランス映画、静かで冷たい。私のチョイスも、ここまで来ると…。



 すごく上質な映画だと思うけど、見る相手を考えないと。いつもは1人で淡々と見るのに。少し、残念。