ゴールデンウィークだし、夫婦ともにお休みだし、子供を連れて出掛けなきゃという義務感からも完全に解放されて。



 夫と2人、イオンモールへ行くことにした。早速、単独行動で。ピアスとサンダルと、黒パンツと肌着と…、色々探したいものもあり。たくさん買ったものを、出来るだけコンパクトに包装してもらい夫と合流。「高くて買う気がしない」と手ぶらの夫。私の荷物を、持ってくれようとするので、さすがに遠慮した。ごめんねー。



 帰りに別の店で、夫のお気に入りのワン🐶ちゃんマークの入ったポロシャツ(セール品)と半袖シャツを買うと。笑顔の夫。



 昼に天麩羅を食べビールを飲む🍺私に、ゴボウが硬いからとナンキンとの交換を希望した以外は何一つ要望も言わず。

こんなに穏やかで優しい夫が、世の中にいるのかと。神様に感謝した1日。