今回の埼玉は、娘に付き添うこと(抜歯)が目的のため、観光は考えてなかった。近所のスーパーで買い出しして、混ぜて焼く蟹玉や鶏肉のトマトソース煮🍅、焼き魚など、ちょっとした食事の用意を娘にしてあげられることが本当に嬉しかった。



 9月に娘が帰省すれば、実家でいくらでも出来ることだが。ひとり暮らしの部屋で少しでも快適に過ごせる術を得て欲しい。お風呂や洗面所、トイレのケア品を買って。またまた思い出した、エアコンの室外機カバー探し。良いものがなかったので、車用サンシェードとナイロン紐で自作。



 娘が大学を卒業するまで、あと一年七ヶ月。母作の変則室外機カバー、なんとか無事に維持出来ますように。



 さて、早めにシャワー浴びて洗濯🧺。夕ご飯は何にしようか。明日のお弁当、久しぶりに頑張ろう。楽しかった娘とのアパート生活は、明日朝でおしまい。幸せな時間は、あっという間。