やはり埼玉は遠い。半日かけて、やっと娘のアパートに着きました。山手線の減便とは、関係なかったです。



 池袋の地下で、NYメープルチーズとNYチーズエスカルゴを買って、娘へのお土産にしました。NYキャラメルサンドとは、無関係のようで、でもまあまあ美味しかったです。



 外食はやめて、お刺身とお野菜を食べさせました。カップラーメンの空容器が沢山あり、やはり惣菜を作って送ろうと思いました。とにかく、流しが狭くて、勝手が悪いです。



 少し痩せたけど、元気な娘の顔を見て、とても安心しました。良かった。疲れたけど、やはり娘は可愛くて仕方ありません。



 明日は娘の美容院(埼玉で初)、明後日は川越観光を2人でして、それから帰ります。