受付スタッフ募集します! | 神戸市西区、いでい皮ふ科のブログ

神戸市西区、いでい皮ふ科のブログ

神戸市西区でいでい皮ふ科を開院して18年目に入りました。皮膚科のこと、その他諸々書いていきたいと思います。

こんばんは。ナースSです。

 

新年度が始まり、少し生活のリズムも落ち着いてきた頃でしょうか?

緊張が解けて体調を崩す方も増える時期でもありますね。

皆さんはいかがでしょうか?

 

手っ取り早く、栄養補給が頭に浮かびますが・・

鰻とか、どうですかねっ!?てへぺろ

 

 

さて、今日は、スタッフ募集のお知らせです。

 

 

募集はクリニックの受付スタッフ・医療事務業務です。

詳細はアイデムを参考になさってください。(そこ端折るか!?爆  笑

 

 

それよりも、一緒に働くスタッフはどんな人かクリニックの様子はどんなのかが気になりませんか?ニヤリ

 

 

当院は院長が一人で診察している小さいクリニックですが、丁寧にお話を伺いながら適切な診断・治療を心がけています。だから、先生のことが好きで信頼してくださって、長く通ってくださる患者様がたくさんいらっしゃいます。

 

数年前からは美容治療も始め、気に入ってくださるリピーター様も多くいらっしゃいます。新しい美容機器も少しづつ増やし、院長もナースも研鑽を積んでいます。

 

 

受付スタッフは、スムーズな診療や患者様の不安を少なく治療を受けていただけるよう対応させていただいてます。インスタを発信をしたり、キャンペーン案を一緒に練ったりと手作り感あふれるラブラブクリニックです。

 

 

とにかく!!

当院の良いところは、緩いけど頑張って盛り上げようとしているスタッフが集まっているところなんです!

 

 

声は小さめゆっくりじっくり話を聞いて丁寧な仕事をするYちゃん(たまに、いや時々?抜けてるんですが・・チュー

 

笑顔がかわいくおおらかにバリバリ働くT子(ザ・O型な大雑把なスタイルとでもいいましょうか・・ニヤリ

 

保険診療のことは何でも知ってる頼れるN美(根はかわいいのにたまに毒舌なとこが素敵!チュー

 

おっちょこちょいでかわいいE子(なんでやねーん!って突っ込みたくなる天然キャラです爆  笑

 

しっかり者でぴか一の気遣いの人、Rっち(すごく勉強してて人一倍努力の達人照れ

 

ほっこりおっとり癒し系に見えて芯の強いMさん(彼女がいるとホッと和むのですウインク

 

一見強面!?だけど声も心も大きな気の優しいFさん(これまた、笑ったお顔がかわいいんです。ラブ

 

緊張しいでまじめな努力家のAさん(謙虚な姿勢にいつも頭が下がりますニコニコ

 

不思議キャラがいい味出してるへそ出し女子Kさん(まだまだ謎をいっぱい持っていそうな・・笑てへぺろ

 

 

そして、やさしい院長(おやじギャグはやめてほしい~チーン魂

 

 

と、これが私が大好きなスタッフたちの一面です。(笑)

 

 

 

こんな「いでいの楽しい仲間たち」があなたをお待ちしています。

さあ、今すぐにご応募を!ウインク

 

 

先日、通勤経路の建設途中の建物に「鰻屋さん」ができると垂れ幕がかかっていました!

あれ~、これは歓迎会にもってこいですねぇ~ルンルンてへぺろ

 

早速院長に報告しましたよ~ゲラゲララブラブ