くすみ治療にフォトブライト | 神戸市西区、いでい皮ふ科のブログ

神戸市西区、いでい皮ふ科のブログ

神戸市西区でいでい皮ふ科を開院して18年目に入りました。皮膚科のこと、その他諸々書いていきたいと思います。

こんにちは。ナースSです。

 

今日は、フォトブライト・美肌治療のお話です。

 

 

しみ・くすみを薄くし、明るい透明感のあるお肌にするフォトブライトは、継続的に受けるのがおすすめです。ウインク

 

 

お肌は、美容治療を受けて100点に近いお肌になっても、良くも悪くも細胞が生まれ変わり続けます。。

 

年齢を止めることができないように、お肌の老化は・・全員に必ず訪れます。チーンガーン

 

 

今の健康的なお肌を維持するためには、継続した丁寧なスキンケア・食事や睡眠など体調管理・ストレス管理も大事ですね。

 

その、スキンケアの中に定期的なフォトブライトを加えてください。飛び出すハート

 

お肌の新陳代謝の活性化を取り戻す美肌治療です。キラキラ

 

 

ナースSは、年齢が若い時の肌よりも今の方が、透明感がありくすみが少ないです。びっくり

レビューという画像診断に、3年前から定期的に撮影して記録していますが、見てびっくりです!

(ご希望があれば、お見せしますよ!ニヤリ

 

フォトブライトを受けたことがない方は、ぜひお試しください。

 

受けたことがる方は、是非継続してください。

年に1~2回でも受け続けるとお肌の状態はちがいますよ!