JKWD!いえーい! | 神戸市西区、いでい皮ふ科のブログ

神戸市西区、いでい皮ふ科のブログ

神戸市西区でいでい皮ふ科を開院して18年目に入りました。皮膚科のこと、その他諸々書いていきたいと思います。

こんにちは。ナースSです。

 

今日は、女子高生の

脱毛体験談を

ご紹介します。飛び出すハート

 

いでい皮ふ科では、

わき脱毛の学生割引があります。

 

学生さんも体験者は増えています。ウインク

 

 

 

初めて脱毛を体験する時は、

不安や恥ずかしさがあると思います。

 

漠然とわからないまま迷っているよりも、

ちょっとだけ勇気出して、スタッフに聞いてださい!

 

『やっぱり、いでい皮ふ科で脱毛してよかったな。』と

言ってもらえるように、院長・スタッフは頑張っています!

 

 

タイトルJKWDは・・・女子高生わき脱毛!でえっす!爆  笑