Q&A | 井手上梓オフィシャルブログ「あずりんBlog」

井手上梓オフィシャルブログ「あずりんBlog」

井手上梓オフィシャルブログ「あずりんBlog」

お待たせしました(^O^)/
ラストです!!


36 明日香*゚・ さん
無題
将来の夢はなんですか(・・?)

やっぱりモデルかな(゚^?
A.ないしょー(笑)

35 ヌチドゥ さん
無題
ピチモ時代の思い出はありますか?知りたいよ~(´∀`)
A.全てが思い出です!
楽しかったなぁ~ドキドキ
また行きたい(笑)

34 朝子☆ さん
無題
お仕事は好きですか??

タンマニのフェスタに
出演しますか(?_?)
A.未定です!

33 カみ さん
無題
好きな映画は何ですか(^^♪

A.僕等がいた。ドキドキ

32 まえのん さん
無題
最近したお仕事は何かな??
A.してないですあせる


31 あーちゃん さん
無題

ペタほしいです。
A.はぁーい(^-^)/

30 くろぶた さん
無題
あずりんは、中123の時、何部はいってた?
私は、今年中1で、吹奏楽はいります!!
ちなみにサックス!!
よければ教えてください!!
A.バレーボール部やでニコニコ


28 梨亜 さん
無題
カレーかシチューどっち派??
私は、シチュー!!
教えてね(*^.^*)
A.シチュー(^ ^)
フランスパンやバターロールをつけて食べるのが大好きラブラブ



47 ☆香亜夏☆ さん
無題

2日(月)にHEPの
プリ機、MILKBeautyの所で
声かけたん私なんだけど、
覚えてくれてるかな⁈

2回も質問ごめんね(;_;)
A.バッチリ覚えてます(^-^)/
全然話し返せなくてごめんなさいあせるアドレス入力するので必死でした(笑)

46 さしこのくせに さん
無題
AKBの推しメンはいますか?
ちなみに、私はさしこ単推し♪♪
A.みなさん可愛いと思います(^O^)

45 さゅりんごっ さん
無題
好きな漫画わ?(^o^)/
A.ストロボ・エッジとアオハライドですドキドキ

44 あすか さん
無題

メイクポーチの中身を見せてほしいです(^^)
A.はぁーい音譜
photo:01


43 タカ♪♪ さん
無題
しつもーん\(^_^)/

筆箱の中見たい!
&
趣味は?
A. はぁーい(^-^)/
photo:02


趣味は音楽聞くことー(^O^)/


42 珠恵 さん
無題

うち、嵐ファンなんだけど・・

あずりんゎ、嵐の中だと誰が一番すき??


ちなみにうちは翔くんですっ
A.みなさん素敵だと思います(^-^)/

41 +゜*。゜Rioニャん♡+゜*。゜ さん
無題

ずばり
あずりんの
好みの男性!!!!!❤
A.さりげない優しさがある人!♡
40 あ!い! さん
無題


普段の勉強時間はどのくらい?

予習や復習ってやってる?
A.最近は最低3時間やってます!
予習と復習はやる科目もあります。
39 りりんご さん
無題
ボーカロイド好き?
好きだったら何の歌がお気に入り?
A.ごめんなさい(ーー;)
あんまりわからないですあせる
38 たらこ さん
無題
将来の夢ってなになの~ヾ(@^▽^@)ノ

あと美容に特に気をつかってるのはどこ??
A.将来の夢はないしょー(笑)
フルーツいっぱい食べる!

終わったー\(^o^)/
iPhoneからの投稿