Q&A | 井手上梓オフィシャルブログ「あずりんBlog」

井手上梓オフィシャルブログ「あずりんBlog」

井手上梓オフィシャルブログ「あずりんBlog」


18 CHEER さん

質問!
KAT-TUN知ってる?
誰が好き?
おしえて~!(*゜▽゜ノノ゛☆

A.知ってまーす(^-^)/
皆さん素敵だと思いますニコニコ


27 まゆ★ さん
無題
あんまあずりんのにコメしたことないなぁ~!

久しぶりにQAしてくれるからコメするねん\(^_^)/

・あずりんの好きな漫画ゎ何?
・この春狙ってるアイテムゎ?

無理だったらどっちかでもいいよぉ!

よろしくぅ~~☆!
A.好きな漫画わー
photo:01


ストロボ・エッジとアオハライドですドキドキ
この春わ~
ってもぅ夏か(笑)
サンダルとかは黒色をせめたいと思ってます!(笑)
26 みーも さん

好きなお菓子は?
好きなアニメは?

です☆
A.好きなお菓子はプュレグミドキドキ
A.アニメは全然みないです(>_<)

25 ようこ さん

2つ質問します
梓ちゃんの今はまっていることは何ですか?
私の親は怒ると怖いのですが、梓ちゃんはお尻ペンペンされたことはありますか?
エピソードもあればお願いします。
(何歳ぐらいのときに何をして、どんなふうに怒られたのかなど)

A.今はバレーボールにハマってます(笑)
学校の休憩時間にみんなで円陣バレーしてます(^O^)/
あんまり怒られたことないかも(>_<)

24 やまちゃん さん

あずりんは普段カラコンつけますか?o(^▽^)o
ディファインのでもいいです☆

おすすめをおしえてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
A.つけてません(^O^)


23 T.K さん

まじっすか(^O^)かわゆ
現在の身長は?
ぴちれで1番の仲良しは?

A.163cmぐらいです!
最近全然連絡とってないやショック!
22 亀ちゃん! さん

オススメドリンク!!
最近私飲んでばっか(笑)
おしえてっちょ(/ω\)

A.マッチ!
体育終わりのマッチは最高ードキドキ

21 わかな さん

質問!!
オススメプリ機おしえて!!(/ω\)

A.いつもMiLK Beautyで撮ります音譜

20 BOM さん

乾燥肌なンですけど、どおUたらいいですか?

A.寝る前とかに必ず化粧品ぬるとか!

19 櫻宮王子★*chocolate さん


Q1
ピチレモンを辞めて
変わったことはありますか??

Q2
プリ見せてください!!

A.東京に全く行かなくなったこと!笑

最近全然プリクラ撮ってないんで
撮ったらまたのせます(^O^)/


勉強の休憩中に答えさせてもらいました(^-^)/

じゃあ勉強再開します!!