たいとるタイトル付けよう週間が始まったらしい←風邪気味で元気ないよ声がすかすか..なのにreadingの授業で日本語朗読した!自分でも声ひどいの分かった←のど飴食べて明日は乗り切ろう�笑てか試験が悪すぎて病気になったんじゃないかと疑った←高3で過去最低点叩き出した私はただ者ではないのかと..黙ショックで3日間食事が喉を通らなかったよッて言いたかったけど逆に食べる方に私はそれたよ..もうヤダ!...あれ..いつの間にか2時過ぎてる..うん、おわり(・_・)
2011/06/06家まで10分圏内までやっと帰って来れたよ←今、最寄り駅で降りて疲れきって歩いてたら2人組みの酔っ払った様なおば様が自転車で前方から走ってきて見事、私の目の前でひとりが転びました..そこで決め台詞『どうしたっぺ?』自転車起こすの助けようか考えてる間に横を通り過ぎてしまった←結局、のーたっちでオワタww実際笑い事でない件←今日は計画の計画立てて寝ます..にしてもスマイレージとモー娘。のオーディション悩むわ←黙あ~家着く←おわり(・_・)