タイトル付けよう週間が
始まったらしい←



風邪気味で元気ないよハートブレイク


声がすかすか..


なのにreadingの授業で
日本語朗読した!


自分でも声ひどいの分かった←


のど飴食べて明日は乗り切ろう�笑




てか試験が悪すぎて
病気になったんじゃないかと疑った←


高3で過去最低点叩き出した
私はただ者ではないのかと..黙


ショックで3日間
食事が喉を通らなかったよハートブレイク



ッて言いたかったけど
逆に食べる方に私はそれたよ..


もうヤダ!





...
あれ..
いつの間にか2時過ぎてる..


うん、おわり(・_・)




家まで10分圏内まで
やっと帰って来れたよ←


今、最寄り駅で降りて
疲れきって歩いてたら
2人組みの酔っ払った様なおば様が
自転車で前方から走ってきて
見事、私の目の前でひとりが
転びました..



そこで決め台詞
『どうしたっぺ?』



自転車起こすの助けようか考えてる間に
横を通り過ぎてしまった←


結局、のーたっちでオワタww


実際笑い事でない件←



今日は計画の計画立てて寝ます..




にしてもスマイレージと
モー娘。のオーディション悩むわ←黙



あ~家着く←


おわり(・_・)



うわ~!
目覚めたが3時!笑


夜中に目覚める時間が
日に日に早まる..orz


さ、寝まそ!


てかとりあえず夜中に目覚めるとか
止めてほしい←自分!ww


おやすみ~*