もう待ち合わせの時間に
15分も遅刻確定ハートブレイク


ひどいな私←


山手線に急いでもらいます←黙



自覚します*-110610_1935~01.jpg


今日、国際フォーラムよったら
倖田來未のLIVEやってた~!
↑呼び捨て..黙


LIVEとか行って高まりたい☆笑


そう言えば今日は結局
予備校出席したんだよ..←


一回駅まで行ったのに
学校に出戻ったパー


途中だいぶ寄り道したけど..




にしても喉がいたい(ρ_;)


声ひどいのに
最近よく授業中当たる..


そろそろ声も出なく
なりそうなのだが←



あとティッシュの
消費量半端ない!



あ~つまんない←笑


寝よう!←