自覚します* -94ページ目
もう待ち合わせの時間に
15分も遅刻確定

ひどいな私←
山手線に急いでもらいます←黙
今日、国際フォーラムよったら
倖田來未のLIVEやってた~!
↑呼び捨て..黙
LIVEとか行って高まりたい☆笑
そう言えば今日は結局
予備校出席したんだよ..←
一回駅まで行ったのに
学校に出戻った

途中だいぶ寄り道したけど..
にしても喉がいたい(ρ_;)
声ひどいのに
最近よく授業中当たる..
そろそろ声も出なく
なりそうなのだが←
あとティッシュの
消費量半端ない!
あ~つまんない←笑
寝よう!←

