自覚します* -93ページ目
最近、向上心やら好奇心やら
テンションやらモチベーションやら
その他諸々が
低減する一方だから
志望校のHP見て高ってたら
いつの間にか2時..
ここまでくると自分が怖い←
ただのばかや


早く寝たいが
目が覚めとるやないかい

2時過ぎてるとかメンタル..
おわり(・_・)
電車の中でいろんな人と目があうのは
私がきょどってるから?笑
さっきサラリーマンと
2駅間で6回くらい目あった

泣きたい←w
今日は遅刻の心配なし!
帰宅なう!
そして今、
変なDK3人組に話しかけられて
かなり気分害した..
最近ついてないな..
厄年だから?
厄払いしてないから?
1人だから物凄いnegative mode

ついてないなと思うから
ついてないんだよね←
最近、私の日本語が
通じないのだが何故?
あ~negative!
でめ嬉しいコトも
ちょいちょいあるんだ

うふふ←黙
もうすぐ家着く(・ω・)
微分頑張るよ←
受験生だもん←
良いコトないかな?←
あ!
誰か私が今、一番行きたい場所に
連れて行って下さい..
ちなむと今、一番行きたいのは
耳鼻科です

あ~くだらない←
おわり(・_・)

