最近、向上心やら好奇心やら
テンションやらモチベーションやら
その他諸々が
低減する一方だから
志望校のHP見て高ってたら
いつの間にか2時..


ここまでくると自分が怖い←


ただのばかやパーハートブレイク


早く寝たいが
目が覚めとるやないかいショック!



2時過ぎてるとかメンタル..


おわり(・_・)




電車の中でいろんな人と目があうのは
私がきょどってるから?笑


さっきサラリーマンと
2駅間で6回くらい目あったハートブレイク


泣きたい←w


今日は遅刻の心配なし!




帰宅なう!


そして今、
変なDK3人組に話しかけられて
かなり気分害した..


最近ついてないな..


厄年だから?


厄払いしてないから?


1人だから物凄いnegative modeハートブレイク


ついてないなと思うから
ついてないんだよね←



最近、私の日本語が
通じないのだが何故?


あ~negative!



でめ嬉しいコトも
ちょいちょいあるんだドキドキ


うふふ←黙



もうすぐ家着く(・ω・)


微分頑張るよ←


受験生だもん←



良いコトないかな?←



あ!
誰か私が今、一番行きたい場所に
連れて行って下さい..


ちなむと今、一番行きたいのは
耳鼻科ですパー


あ~くだらない←


おわり(・_・)