もし模試亀よ亀さんよ~!



もう朝から意味が分かんない←


記述模試とか無理ムリむりハートブレイク


土曜に朝から学校とか
泣けるほどやだよ←


せめて、10時~
にしてください(ρ_;)笑



てか遅刻じゃない?←ん





何にもしない間に
どんどん時間が進んでく←


時間が足りませんハートブレイク


朝型にならないと..


今日は寝よう!


明日の体育、
テニス出来なさそう..


雨やだよ←


んなコトいっちゃいけないか..
↑某古典のセンセの口癖



あ~ほんと時間足りない(ρ_;)


てか朝起きれる気がしない..


アイドル系聞いて
モチベーションあげよ←笑





もう最近、曜日感覚無さ過ぎてハートブレイク


今日が何日かもすぐ出てこない...



てか今日は京浜遅れてたから
普段より帰る時間遅いハートブレイク


ぐだぐだ京浜に乗ってないで
山手線に乗ればよかった←



22時に家着くと
夜ご飯食べるの気が
引けるんだよね(´・ω・`)


でも実際問題
今、かなりお腹空いてる←



てか今日化学Ⅱの授業が
楽しくてびっくりした!笑


化学Ⅰは苦手だけど..


私、平衡が好きみたい←ww



もうすぐ最寄り駅だから
おわり(・_・)