何にもしない間に
どんどん時間が進んでく←
時間が足りません

朝型にならないと..
今日は寝よう!
明日の体育、
テニス出来なさそう..
雨やだよ←
んなコトいっちゃいけないか..
↑某古典のセンセの口癖
あ~ほんと時間足りない(ρ_;)
てか朝起きれる気がしない..
アイドル系聞いて
モチベーションあげよ←笑
もう最近、曜日感覚無さ過ぎて

今日が何日かもすぐ出てこない...
てか今日は京浜遅れてたから
普段より帰る時間遅い

ぐだぐだ京浜に乗ってないで
山手線に乗ればよかった←
22時に家着くと
夜ご飯食べるの気が
引けるんだよね(´・ω・`)
でも実際問題
今、かなりお腹空いてる←
てか今日化学Ⅱの授業が
楽しくてびっくりした!笑
化学Ⅰは苦手だけど..
私、平衡が好きみたい←ww
もうすぐ最寄り駅だから
おわり(・_・)