自覚します* -91ページ目
京浜遅延の情報を家で仕入れて
愉快な仲間たちに遅延何分か聞いて
15分以上は確実って聞いて
安心していつもより家を20分遅く
出発したよ~(・ω・)どや
そして山手線が
泣けるくらい混んでたから
普段と逆回りの山手線40分の旅
を選択しました(・ω・)どや
帰りは普通に帰るつもりだから
今日で山手線1周するコトになる←
Excelとかでじっとしてるより
遠回りでも目的地に向かってた方が
私に合ってるみたい←
学校には9時過ぎに着きます*
みんな待っててね

←
昨日の話し..
昨日はわりと充実してた!笑
結局12:30頃に学校着いて
ちょちゃん呼んで
お昼食べに学校出て
モス入って食べて
学校戻ってお勉強して
メンタルやられて
ロールケーキもらって
メンタルちょい回復して
お勉強して
帰りの山手線の中で
なおとずっと語って
乗り換え駅でバイバイして
最寄り駅でパパママと合流して
パン屋さんでケーキ食べて
朝ご飯用のパン買って
帰宅して久しぶりに
face bookをチェックして
夜ご飯がっつり食べて..
ほらね、比較的充実した日でしょ←
ま、父の日はするーな方向で←
今日も遅刻ぎりかな..
今日は13時間近く寝た!
寝不足で最近頭痛くて
久しぶりに長時間寝れて
元気出たから
これから学校行く←笑
帰り、31行きたいな(・ω・)
今日くもりなのに暑い

紫外線すごいみたいだから
通学路のドラッグストアで
テスターのスプレー日焼け止め
で対策した←
日曜のこの時間帯
10分に1本しか電車来ないの
だるいわ(ρ_;)
地下鉄使うべきだった..
何で私、見事に10分も
電車待ってるんだろ..笑

