人から無言でがん見されると
ホントにもうメンタル~!



スズカに無言でがん見はNGね←


即座にそっぽ向くかその場から
逃げ出します..




てか大学行ってきた!
高まった!


1人で校内見学したんだが
節電で暗かった←


当たり前だが制服は
かなり浮いた..


あッ!JK!
かわいい~!


なんて言われたりしちゃったり?


JKッて言うのがかわいいのかな?
それとも私がかわいかったのかな?←黙



でもおかしいなぁ?


そんな軽い感じの学生は
居ないはずの学部しかないのだが?



ま、きっとドコの学部にも
軽いキャラさんはいらっしゃるのね!←





あ~あと3分で家着く!笑



もう今日暑いハートブレイク
汗はんぱないです←



てかさっき電車の中で
黒い変な虫が腕に止まって
パニック起こしそうになった←


ひぃ!


て言ったら隣のおじ様が
虫取ってくれた←


それを持ってた袋に捕獲してくれたの!笑


でカバンの中にしまったよ?


変なおじ様じゃないんだけどね?


なぞい!



あ~家ww



志望校に乗り込みに行ってくる!


大学にパンフもらいに行く
だけだけど←



高まる~!笑




てか今日数学が出来なさすぎて
泣きそうになった..←


去年まで私は
何してたんだろう..


予備校代と時間をムダ使いし過ぎたハートブレイク


もうばかだ..
ばかばかだ←



明日、大学行って高まろ!←



もうすぐ家着く..
やっぱり駅までお迎えに
来てもらうべきだった..