人から無言でがん見されると
ホントにもうメンタル~!
スズカに無言でがん見はNGね←
即座にそっぽ向くかその場から
逃げ出します..
てか大学行ってきた!
高まった!
1人で校内見学したんだが
節電で暗かった←
当たり前だが制服は
かなり浮いた..
あッ!JK!
かわいい~!
なんて言われたりしちゃったり?
JKッて言うのがかわいいのかな?
それとも私がかわいかったのかな?←黙
でもおかしいなぁ?
そんな軽い感じの学生は
居ないはずの学部しかないのだが?
ま、きっとドコの学部にも
軽いキャラさんはいらっしゃるのね!←
あ~あと3分で家着く!笑
もう今日暑い
汗はんぱないです←
てかさっき電車の中で
黒い変な虫が腕に止まって
パニック起こしそうになった←
ひぃ!
て言ったら隣のおじ様が
虫取ってくれた←
それを持ってた袋に捕獲してくれたの!笑
でカバンの中にしまったよ?
変なおじ様じゃないんだけどね?
なぞい!
あ~家ww
ホントにもうメンタル~!
スズカに無言でがん見はNGね←
即座にそっぽ向くかその場から
逃げ出します..
てか大学行ってきた!
高まった!
1人で校内見学したんだが
節電で暗かった←
当たり前だが制服は
かなり浮いた..
あッ!JK!
かわいい~!
なんて言われたりしちゃったり?
JKッて言うのがかわいいのかな?
それとも私がかわいかったのかな?←黙
でもおかしいなぁ?
そんな軽い感じの学生は
居ないはずの学部しかないのだが?
ま、きっとドコの学部にも
軽いキャラさんはいらっしゃるのね!←
あ~あと3分で家着く!笑
もう今日暑い

汗はんぱないです←
てかさっき電車の中で
黒い変な虫が腕に止まって
パニック起こしそうになった←
ひぃ!
て言ったら隣のおじ様が
虫取ってくれた←
それを持ってた袋に捕獲してくれたの!笑
でカバンの中にしまったよ?
変なおじ様じゃないんだけどね?
なぞい!
あ~家ww
志望校に乗り込みに行ってくる!
大学にパンフもらいに行く
だけだけど←
高まる~!笑
てか今日数学が出来なさすぎて
泣きそうになった..←
去年まで私は
何してたんだろう..
予備校代と時間をムダ使いし過ぎた

もうばかだ..
ばかばかだ←
明日、大学行って高まろ!←
もうすぐ家着く..
やっぱり駅までお迎えに
来てもらうべきだった..