今日はぐだぐだしまくった!


うろちょろしまくった!


結局、馴染みのある土地にしか
行けない私...



行動範囲狭すぎ!笑



でも久しぶりに時間に追われず
ゆっくりできたドキドキ


時間に余裕があると
心が広くなるね←笑


明日からⅡ期に向けて
勉強しなくちゃ!


がんばろ~☆




てか時間にlooseになりすぎて
今まだ帰路なのだが←


地元でお祭りやってるらしい..


行きたいな..



でも我慢!←何故ww



やばし..
家着くの22時近くになりそうハートブレイク


最寄り駅からハイヒールでdashしよ←





変な格好で家出発しちゃったハートブレイク


地元で浮きまくり!笑



今日はひとりでお散歩してくる←


ちなむとTシャツはスカートにinドキドキ



なんでこんな格好で家出たんだろ?


後悔後悔(ρ_;)


ニーハイで足の血
循環出来てない疑惑!←




しばらく自由な日はなさそうだから
今日はのんびり自由気ままに
ぐだぐだ過ごすドキドキ



さぁドコ行こう?!←そっから!笑