今日はぐだぐだしまくった!
うろちょろしまくった!
結局、馴染みのある土地にしか
行けない私...
行動範囲狭すぎ!笑
でも久しぶりに時間に追われず
ゆっくりできた

時間に余裕があると
心が広くなるね←笑
明日からⅡ期に向けて
勉強しなくちゃ!
がんばろ~☆
てか時間にlooseになりすぎて
今まだ帰路なのだが←
地元でお祭りやってるらしい..
行きたいな..
でも我慢!←何故ww
やばし..
家着くの22時近くになりそう

最寄り駅からハイヒールでdashしよ←
変な格好で家出発しちゃった

地元で浮きまくり!笑
今日はひとりでお散歩してくる←
ちなむとTシャツはスカートにin
笑なんでこんな格好で家出たんだろ?
後悔後悔(ρ_;)
ニーハイで足の血
循環出来てない疑惑!←
しばらく自由な日はなさそうだから
今日はのんびり自由気ままに
ぐだぐだ過ごす

さぁドコ行こう?!←そっから!笑