昨日は久しぶりに
ものすごくのんびり過ごせた!
銀座からの汐留のぶらり旅*
ジェラートおいしかった

昨日はなぜだか銀座のホコ天
人がすごい少なかった(・ω・)
から道路のど真ん中のベンチで
すごいのんびり~。
海外からの観光客さんに
写真撮られたって気にしな~い!笑
いいよいいよ、制服珍しいもんね
許してあげますよ←黙
ゆったり1人で勉強できそうな
お店も発見したし、
昨日は大収穫(・*・)v
でも何故あんなに
空いていたのだろうか?
空きすぎて4人でだいぶ
長居して語れたよね

危うく試験前だと言うことを
すっかり忘れるところだった!
はい、だるくて
起きて1h経つのに
ベットから起き上がれない私を
誰か起こしに来て下さい←
あ~今日の予定立てなければ..
にしてもアバクロの
香水が本当に欲しくなってきた←笑
つけるんじゃなくてかぐ用ww
p.s
ジェラートの写真に
みしおの手がうつり込んでる!
心霊写真ではないですよ~?

