自覚します*-110702_1204~01.jpg

自覚します*-110702_1232~01.jpg



昨日は久しぶりに
ものすごくのんびり過ごせた!


銀座からの汐留のぶらり旅*


ジェラートおいしかったドキドキ


昨日はなぜだか銀座のホコ天
人がすごい少なかった(・ω・)


から道路のど真ん中のベンチで
すごいのんびり~。


海外からの観光客さんに
写真撮られたって気にしな~い!笑


いいよいいよ、制服珍しいもんね
許してあげますよ←黙


ゆったり1人で勉強できそうな
お店も発見したし、
昨日は大収穫(・*・)v


でも何故あんなに
空いていたのだろうか?


空きすぎて4人でだいぶ
長居して語れたよねドキドキ


危うく試験前だと言うことを
すっかり忘れるところだった!




はい、だるくて
起きて1h経つのに
ベットから起き上がれない私を
誰か起こしに来て下さい←


あ~今日の予定立てなければ..



にしてもアバクロの
香水が本当に欲しくなってきた←笑


つけるんじゃなくてかぐ用ww


p.s
ジェラートの写真に
みしおの手がうつり込んでる!

心霊写真ではないですよ~?



寝坊した..


遅刻する..



でも寝坊した割に
髪の毛巻いてる所には
突っ込まないで←


ちなむと遅刻の原因は
寝坊と朝から前髪切ってたコトかな?←




あ..遅延!


電車、遅延してる←


そして見事になんにも無い駅で
止まったよ!


さすがスズカ*笑


ッてコトで
遅延届もらって優雅に歩いて
学校へ向かいます!



走って行って
心拍数上がってもね←黙





定期的ッてどのくらいの間隔?笑


わからないよ!


すっかりmailする
タイミングを逃した私..


定期的が一番難しい?笑