暑いでしょ
え?暑いでしょ
暑すぎでしょ←
ダメだよ←笑
電光掲示板に30℃
ッて表示あったのだが..
ん..見間違え?ww
8時で30℃とか
ピッチ早くね?笑
うわ私の席、窓際..
絶対に外から熱気くるじゃん

てか今日の最高気温は32℃らしい..
いや~…
いや~あかんな感じでしょ←
学校、オフィス街だし
反射熱とかで+3~6くらいなりそう..
私、溶けちゃうよ..
どうか守衛さん
冷房をお願いします←
(節電しつつ!笑)
今日5時に起きて
8時登校しようと思ったけど
5時に起きるまでは良かったが
8時登校はむりだね←
そして今日は数学のテストあるのに
全く勉強する気が..(´・ω・`)
もう小5とかから模試とか
いっぱいあったから
テスト慣れしている
自分が居るのだが←
慣れッて怖い怖い!笑
てか今日暑いよ

15時に東京も30℃超えるとか
溶けるしかないだろ
ww暑さは記憶力を低下させるんだよ!
受験生の敵だね←