やること多すぎて
手に負えない←


5時に起きれるかな?


あ~
やる気が起きないハートブレイク


ドコから手をつけていいのか
わからない..


とりあえず寝る←




暑いでしょ
え?暑いでしょ
暑すぎでしょ←


ダメだよ←笑


電光掲示板に30℃
ッて表示あったのだが..


ん..見間違え?ww


8時で30℃とか
ピッチ早くね?笑


うわ私の席、窓際..


絶対に外から熱気くるじゃんハートブレイク



てか今日の最高気温は32℃らしい..


いや~…


いや~あかんな感じでしょ←


学校、オフィス街だし
反射熱とかで+3~6くらいなりそう..



私、溶けちゃうよ..


どうか守衛さん
冷房をお願いします←
(節電しつつ!笑)





今日5時に起きて
8時登校しようと思ったけど
5時に起きるまでは良かったが
8時登校はむりだね←



そして今日は数学のテストあるのに
全く勉強する気が..(´・ω・`)


もう小5とかから模試とか
いっぱいあったから
テスト慣れしている
自分が居るのだが←



慣れッて怖い怖い!笑




てか今日暑いよハートブレイク


15時に東京も30℃超えるとか
溶けるしかないだろパーww



暑さは記憶力を低下させるんだよ!
受験生の敵だね←