へんな虫がいきなり
机の上の鉛筆に止まって
パニックに陥った←笑


そのままにしておく訳にはいかないから戦ったよ!


30分くらい時間を費やしてしまったハートブレイク


どう考えても時間の無駄使いorz


さすがに潰せないから
キッチンからジップロック持ってきて
ジップロックで捕獲して
閉じ込めた(・ω・)どや


その先はご想像にお任せします←



途中ケータイ放置したから明日の朝にでもmail、返事する!



虫と格闘したせいで目覚めた←


でも勉強する気にはなれないから
頑張って寝ますww



虫むり!夏は比較的嫌い←



自覚します*-P2011_0702_125254.jpg



かわいすぎるドキドキ


癒される~。


飼いたいけど
私がアレルギー持ってるせいで
飼えない(´・ω・`)




今、ミニスカートで
電車乗っているのだが
週刊現代の中吊りに
ミニスカートと視線の探求
ッて書いてあって悲しくなった←笑


もう家に帰るわけにも行かないし
このまま出かけます..


涼しくて静かで空いている
カフェに行ってくる~ww


4時間くらい居座る予定!笑