自覚します*-110707_1523~01.jpg



今日スタバ行ったのだが
やっとcustomizeできるようになったドキドキ


成長したよ←黙


かなに帰り道で練習した甲斐があった!


抹茶クリームフラペチーノで
えくすとらほいっぷと
きゃらめるそーす!


頑張ったわ~ww


しかも滞在時間4時間近い..
迷惑~←


隣のおじさまと一緒に
英語頑張った(・ω・)!


でもあのスタバは
大人ばっかりで高校生は私だけ..


浮いてたとか気にしない!


家帰ったら即お風呂入って
寝て、2時頃起きる!



...あくまで予定←


倫理なんにもやってないハートブレイク


前回ほとんどなんにもやらないで
そこそこ取れたから
だいぶ油断してる←


倫理<英Ⅱ<らいてぃんぐ


さぁ頑張ろう!


やっと最寄り駅着..



今日、七夕!


七夕ッて何する日?笑


なんで短冊に願い事かいて
笹にかけるの?←


不思議~!ww



そういえば今日3年振りくらいに
かたつむり見た←




はい、勉強します(´・ω・`)




朝型生活を目指すから
もう寝る(´・ω・`)


1時とか2時に弟に
起こしてもらう!


朝型..むしろ明け方....



ちなむと弟クンは
明日からテストだとパー


順位良かったら
dadとmamからご褒美もらえるから
頑張るらしい←


まだまだがきんちょだよねww

物につられてお勉強とか..


若いわ~笑



ッてコトで寝ますzzZZ