自覚します* -84ページ目
はい、つよぽんのソロ曲なうです←
おらは死んじまっただぁ
おらは死んじまっただぁ
天国にいっただぁ
耳に残る!笑
momにお使い頼まれただぁ←黙
家帰ったらとりあえずお風呂!
汗かいた

そして常磐線にハトなう!
ハトばか!
え?
ご乗車ですか?←
はい、おばさまが
ハトを外へ追い出しましたとさ

Excelsiorのマンゴー何杯目~?笑
はまりました!
美味しい(・ω・)
もうね先月から7杯近く飲んでる←
今日の店舗見晴らし良かったww
気散るけど(´・ω・`)
これから家帰って寝て
また2時頃から勉強します!
地震で集中力きれたorz
倫理さんは未だにのーたっち

5:30~の30分を倫理に費やす!
とりあえず、らいてぃんぐの
暗記用例文の47文を
暗記します(´・ω・`)
うわ~あと2時間切った

時間がない←
ブログなんて更新してる場合でない←
でも飽きた←黙
あ!
英Ⅱの存在忘れてた!ww

