はい、つよぽんのソロ曲なうです←


おらは死んじまっただぁ
おらは死んじまっただぁ

天国にいっただぁ


耳に残る!笑



momにお使い頼まれただぁ←黙


家帰ったらとりあえずお風呂!


汗かいたハートブレイク





そして常磐線にハトなう!


ハトばか!


え?


ご乗車ですか?←




はい、おばさまが
ハトを外へ追い出しましたとさパー



自覚します*-110708_1318~01.jpg


Excelsiorのマンゴー何杯目~?笑


はまりました!
美味しい(・ω・)


もうね先月から7杯近く飲んでる←



今日の店舗見晴らし良かったww

気散るけど(´・ω・`)


これから家帰って寝て
また2時頃から勉強します!



地震で集中力きれたorz


倫理さんは未だにのーたっちハートブレイク


5:30~の30分を倫理に費やす!


とりあえず、らいてぃんぐの
暗記用例文の47文を
暗記します(´・ω・`)


うわ~あと2時間切ったハートブレイク


時間がない←


ブログなんて更新してる場合でない←


でも飽きた←黙



あ!
英Ⅱの存在忘れてた!ww