すごい集中して数学勉強してたのに
地震で一気に集中力切れた、、



悔しい←



集中しすぎて気づけば朝..
ッていう受験生にありがちなパターンに
久しぶりになりそうだったのに..


でも明日も学校だから
3時間しか寝れん(´・ω・`)


寝てる時間=死んでる時間説
を聞いてからちょっと
寝てる時間もったいないと
思うようになった私..


はいそれでも寝ます←黙



自覚します*-110723_1621~01.jpg

自覚します*-110724_1128~01.jpg



昨日はOC、今日は法事で
2日間ちょっと地方に行ってきたのだが
両日ともに駅前にあった大きい
shoppingmall行ってきた!


saleしてて安くて
いっぱい洋服買ってしまったドキドキ


今年の夏はもうばっちり!笑



てかかれこれ3週間連続くらいで
制服着続けてる(´・ω・`)


来週の日曜も模試で制服着るから
1ヶ月連続の勢いww



そしてその次の日曜はOC
その次の日曜は法人......



平日は毎日のように予備校...


これじゃ2ヶ月連続!爆



あれ?
休みなくね?笑



いや!
あるはずだよ休み!笑



とりあえず勉強ドキドキ←黙



の前に疲れたから夕寝します←


おやすみなさいww



こんな日に限って
遅延とか何事?


早く学校着け~!!←黙