4時とか..すごい集中して数学勉強してたのに地震で一気に集中力切れた、、悔しい←集中しすぎて気づけば朝..ッていう受験生にありがちなパターンに久しぶりになりそうだったのに..でも明日も学校だから3時間しか寝れん(´・ω・`)寝てる時間=死んでる時間説を聞いてからちょっと寝てる時間もったいないと思うようになった私..はいそれでも寝ます←黙
shoping*昨日はOC、今日は法事で2日間ちょっと地方に行ってきたのだが両日ともに駅前にあった大きいshoppingmall行ってきた!saleしてて安くていっぱい洋服買ってしまった今年の夏はもうばっちり!笑てかかれこれ3週間連続くらいで制服着続けてる(´・ω・`)来週の日曜も模試で制服着るから1ヶ月連続の勢いwwそしてその次の日曜はOCその次の日曜は法人......平日は毎日のように予備校...これじゃ2ヶ月連続!爆あれ?休みなくね?笑いや!あるはずだよ休み!笑とりあえず勉強←黙の前に疲れたから夕寝します←おやすみなさいww