学校の最寄り駅に8:57とか
9:00に学校着くわけないハートブレイク


やっちまった~(´・ω・`)


もう遅刻しないって
宣言したのに..


オワタ





久しぶりに0時前に寝れる!


はい、寝ます。



p.s
31の雪だるまやってるうちに
31に行きたい!行かせて←